大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【リゼロ】白鯨を倒せるようになりました

こんにちは、アルバンです!

今日は7月14日(日曜日)の稼働の様子になります

 

(ブログでは、アルバンが稼働した台の順番で紹介しています

また、基本的に趣味打ちなどの無駄打ちもしてないので勝つこと以外頭にない内容となっています

あらかじめご了承お願いします🙇⤵️)

 

 

さて、前日は大勝することができました

今日もその波にのっていきたいところ、、、

 

鏡 4周期 355p

最初に見つけたのはこの台

355pでいつも通りポイント天井狙いをしたいんですが現在370Gほどハマっています

次が5周期目なので、他にお宝台がない限りカバーするのですが、仮に5周期目も外すと天井狙いボーダーに達してしまうのでなるべく早く当てたい

 

4周期→はずれ

5周期→当選

危ないところでした、

何とか天井に行かずにすみました

 JB赤7

DZバス

バスステージは寒いですね、、、

KCに繋がらず、

最初のセリフを聞いて、「ワーオ!」なのでヤメ

投資:400枚

回収:153枚

 

エヴァ ランク5

次は、毎日お世話になっている

エヴァ、ランク5

しかし、当たらずヤメ

投資:持ちメダル

回収:62枚

 

ハーデス2 有利区間狙い

次は、新しいハーデス

結構前にブログで紹介した

有利区間ランプ点灯中のみを狙うやり方

開始5Gほどでランプ消灯、非有利区間に移行したためヤメ(有利区間継続は難しい台です)

投資:持ちメダル

回収:52枚

 

 

モグモグ風林火山 液晶193G 残り領土4つ

次は、モグモグ

200G未満で残り領土4つなので中々のお宝台!

前日、エンディング達成しているのでサクッと当てたい!

 

しかし、ストッパー織田に手こずり、あっという間に天井到達

(織田戦 4戦4敗www)

再起の刻中も何も起こらず終了

有利区間転落確認して即ヤメ

投資:700枚

回収:55枚

 

リゼロ 242G アイテム未所持

次は、リゼロです!

結構回っていますが、アイテムは一つもありませんでした

正直、白鯨倒せる気がしませんでしたが242Gで拾えたので打ちます

 

640G→白鯨攻略戦当選

640GでモードAの最深天井まで連れていかれなくてよかったです

が、800pまで溜まっていたので、アイテムをもう一つゲットしてからの方がよかったかも

 

アイテムは68%で勝負!白だけで5%上げれたので意外と撃破率はいつも通り♪(いつも通り負ける流れw)

 

久しぶりの3戦目!(背景だから期待できそう!!)

命に代えても倒したい!

 

っしゃあああああああ!

前日の勝ちの流れが完全に続いてる!

というものの、

今回の白鯨戦まじで疲れました

なぜか、

1戦目→ヴィルヘルムで負け演出からの復活

2戦目→白鯨消滅の霧からの復活

3戦目→白鯨消滅の霧からの復活

「もう、勝ってるなら素直に倒してくれ!」

3戦目は特にやらかしたと思いました

 

まぁ結果オーライ!

 

初めて引きました!

50G乗せはめちゃくちゃありがたい!

 

f:id:alvan:20190714231339p:plain


130Gも乗りました!

(今日も勝ったな!)←スバル「フラグ立てんなジジィ」

 

途中、虹オーラからのボーナスをゲット!

 

その後は、駆け抜け1236枚獲得!!これでプラス域です!

投資:1100枚

回収:1322

 

星矢sp 459G

続いて、星矢spになります

最近、結構落ちててうれしいです!

 

733G→GB

いつも通り天井で当選

GBレベルは2

継続率は60%OVER

でしたが2戦目負け

 

「せっかくのプラス域が、、、」と思いやめようとしていましたが、

 

f:id:alvan:20190714232346p:plain

なんと、アイキャッチ画面で

火時計が

は、GBレベル5(天国示唆)なので、続行!!!

初めて見ました、女神ステージ!

 

86G→GB

バトル継続率99%OVER!!!

天国から無事SRに突入!

途中、100G乗せや、ストック乗せなどがあり、1139枚獲得!

 

満足してヤメようとしていた、その時!

アイキャッチ画面で

火時計が!!!

GBレベル4以上or天国準備示唆らしい!

今日のアルバンは一味違う、まだまだ行くぞ!

 

212G→GB

やはり、天国準備だったのでしょうか

バトル継続率80%OVER!!!

しっかり、3戦勝ち抜いて再びSR突入!

 

1980枚獲得!!!

「あれ、あと20枚でエンディングじゃねえか!」

投資:持ちメダル

回収:4013

 

猛獣王 390G

リゼロと星矢で十分勝ちましたが、期待値のある台はまだまだ落ちてたので消化しまくります(期待値乞食w)

 

541G→サバンナチャンス

今回は一番弱いダチョサバでした

なんとか30G継続させることができましたが出玉はちょいマイナスで終了

投資:持ちメダル

回収:3960

 

リング終焉の時 469G

時刻は20時過ぎ、帰る前にぐるっとホールを徘徊すると見つけてしまいましたw

閉店時間も考慮するべきですが、600Gのゾーンが強いので打ちました

 

655G→ヤメ

強いゾーンでしたが外しましたw

投資:持ちメダル

回収:3807

 

7月14日の稼働結果

投資:1100枚

回収:3807枚

収支:+54140円

 

今日も大勝で現在2連勝中!

こうやって勝てると、ハイエナをしていて一番気持ちがいいですね

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!