大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【番長3】結構なお宝台をゲットし喜んでいた結果

こんにちは、アルバンです!

今日は7月15日(月曜日)の稼働の様子になります

本日は海の日でございまーす!

とうとう水着お姉さんとわちゃわちゃする季節がやってきました!

しかし、アルバンは普段通り大学へ行き、帰りにホールへ寄って我が家へ帰る、そんな日々です

水着お姉さんと戯れるのは夢のまた夢でしょう

 

そうだ!僕にはレムりんがいた!(自分が可哀そう)

 

番長3 50ベル

大学帰りに見つけたのはコイツです

現在対決ベルが50なので64の天井狙いを準備運動がてらにしましょう

 

58ベル→直特訓→サキめんこ負け

いきなり特訓が始まり、少しアツい展開でしたが、サキの得意種目めんこがきてベルも何も引けず負け

 

ちなみに60ベル超えると中対決以上が確定するので47ベル以降で落ちてたら狙っていくといいと思います!(ほとんど59ベル以内で対決に発展するw)

 

投資:150枚

回収:33枚

 

番長3 13ベル(カウンター緑)

続いても番長なのですがこの台は中々のお宝台です!

理由は、ART後即やめで落ちてたのですが、ARTは最初の対決が必ず15ベル以内で発展します!(ただし、レア役でARTに当選した場合は対決カウンターが割れないので例外)

つまり、あと2回ベルを引いたら対決がもらえるのでお宝台なのです!

あと、引き戻し特訓もついでに確認できるので色々とおいしい!

 

15ベル→直特訓→マダラ調理実習→負け

今回もチャンスを生かせず、、、

ベルを1回でも引けていたらな~

引き戻し特訓もなさそうなのでヤメ

 

投資:250枚

回収:29枚

 

エヴァ ランク5

次は、いつものエヴァです!

ですが、今回はよりおいしい台を拾えました!

現在の9周期を含め2周期連続でランク5!!

 

9周期目→LCL失敗

10周期目→ゼーレMISSION成功

9周期目外したのが痛かったですがなんとか10周期目で成功しボーナスGET!

 

3連しましたが全部平行青7で、出玉はあまり増えませんでした

なんか終了画面が紫オーラでまとわれてますが高設定示唆らしいですw

投資:450枚

回収:420枚

 

ボンバーパワフル3 290G

この日最後の台は、ちょっと前に導入されたボンバーパワフル3

300Gにゾーンがありまして、当選率は30%ないぐらいなのですが、通常CZより初当たりが優遇されているらしいのでゾーン狙いができるそうです

 

320G→CZ非当選ヤメ

まぁ、30%ないんで中々当たらないですよねw

 

投資:持ちメダル

回収:356枚

この後少し徘徊しましたが、連休最終日の夜ということもあってお客さんは結構帰られて、台が拾えそうになかったので帰りました

 

 

7月13日の稼働結果

投資:450枚

回収:356枚

収支:-1880円

 

土日に調子よく来れましたが今日はダメでした

トータルで3連休は+110,840円なので上出来です

↓↓↓7月の収支表になります

f:id:alvan:20190715211755j:plain

この調子で着実に期待値を積み上げていこうと思います!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!