大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【リゼロ】A天井の絶対に負けられない白鯨戦の緊張感w

こんにちは、アルバンです!

今日は8月2日(金曜日)と4日(日曜日)の稼働の様子になります

 4日はこの記事と次の記事の2本立てにします(たくさん打ったので・・・)

鉄拳4 506G

2日はこの鉄拳のみしか打てませんでした

打てませんでしたというか、平日で人がいないので見切りをつけて帰っただけですw

 

622G→赤7

f:id:alvan:20190816152312p:plain

割と早めに当たってRBから昇格しました!

バトルボーナスに一番期待できるらしいので期待!

 

そして、、、

f:id:alvan:20190816152327p:plain

バトルボーナス獲得!!!

 

ベルが引ければ相手にダメージを与え倒すことができるという自力バトル!

f:id:alvan:20190816152431p:plain

初戦はフェン(勝利期待度は低い)

 

なかなか、ベルが引けない・・・

f:id:alvan:20190816152444p:plain

左が自分(K.O.されたw)

 

f:id:alvan:20190816152452p:plain

しかし、金扉が開いて復活!(初期ストック的な何かでしょうか)

 

2戦目は、平八(勝利期待度は普通)

そして、また負け・・・

 

f:id:alvan:20190816152501p:plain

351枚獲得

バトルボーナスはかなりキツイ気がしました、他の人は勝てるんかな??

 

投資:100枚

回収:316枚

 

リング44G 天国狙い

この台から4日の稼働になります!

まずは、リングの天国狙いをしましたが当たらずヤメ

 

投資:100枚

回収:2枚

 

戦コレ 391G

490G→戦国タイム

f:id:alvan:20190816152631p:plain

単発で終了


投資:200枚

回収:157枚

 

鉄拳4 有利区間狙い

f:id:alvan:20190816152819p:plain

CREDIT右下に点があるのが分かりますか?(1の右下)

これが有利区間ランプで、ボーナス終了後も数G点灯します

これが消えるまでは、いわゆる高確状態なのでそれを狙った打ち方になります!

まあ、当たりませんでしたけどね♪ 

投資:200枚

回収:149枚

 

鏡 2周期 321P

他に打てる台がないので着席

あまり期待値は高くないかもしれませんが、特訓まで打ちます

 

しかし、これも当たらずヤメ

投資:200枚

回収:96枚

 

リゼロ 242G アイテム無し

続いて、アイテムはないですがハマり台のリゼロが空きましたので打ちました

 

764G→白鯨

さぁ、A天です。白鯨を射止めなければ、待っているのは死!

 

白鯨戦の前に一言、リゼロのハイエナをしていて気づいたことがあります

今回のように200G前半の前兆を確認して捨てられている台は、もしかして、、、

 

モードA濃厚じゃねえ???

 

詳しいことは知りませんが、自分はリゼロをハイエナでしか打ってませんが、8割以上A天食らっていますw(拾うのは250G付近が多い)

 

f:id:alvan:20190816153828p:plain

アイテムはこちら↑↑↑

一体撃破があるのはうれしい、しかし、それ以外が弱い・・・

 

撃破率アップチャレンジは・・・

f:id:alvan:20190816153918p:plain

66%!

いける、いけるぞぉおお!

 

2戦目も突破し、いよいよ3戦目

f:id:alvan:20190714230743p:plain

緑背景!いける!

 

f:id:alvan:20190816154118p:plain

いったぁ!!!よかったぁ

A天井は、絶対に負けられないので緊張しました

f:id:alvan:20190816154209p:plain

f:id:alvan:20190816154226p:plain

さすが、強AT!+141G!

f:id:alvan:20190816154257p:plain

駆け抜けて終了

できればボーナス、上乗せしたかった

けど、十分!

投資:650枚

回収:1295枚

 

今回はここまで!4日の前半はリゼロで出玉を作り、今後の展開を楽しみにしていてください!

8月2日の稼働結果

投資:100枚

回収:316枚

収支:+4,320円

2日はちょい勝ち

 

 

8月初日の稼働、初戦白星スタートはいい勢いになります

今回は、4日の稼働の途中までですので、4日の収支は次回発表します 

↓↓↓8月の収支表になります

f:id:alvan:20190816155052p:plain


 







最後まで読んでくださりありがとうございました!!