大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【番長3】天井狙いで天井行ったら負けます

 

 

こんにちは、アルバンです!

今日は8月7日(水曜日)の稼働の様子になります

お盆も終わり、社会人の皆さんはお仕事始まったと思います

しかし、アルバンは9月末まで休みでございます^^

人生の夏休みといわれる大学生、休んで休んで休みまくりますw

 

とはいえ、先日旅行やBBQをやりましたが、スロットの期待値稼働が夏休みの大半を占める私にとって夏休みは、むしろ休む暇なしですw(乞食) 

番長3 112ベル

どの店にも設置してある番長3、この台を天井狙いする際気を付けなければならないことが一つ・・・

 

それは、、、

 

天井到達したら負ける

 

ということです

 

この台、1,500G以上平気でハメるくせして天井恩恵はほとんどなし

まったく、、、打ち手をなめています

 

1521G→頂journey

f:id:alvan:20190817172208p:plain

はい、死亡確定です

投資に1000枚かかりました

これならゴッド系打ったほうがマシだと皆さんお気づきですよね???

 

そして、勝負にも負け、単発を覚悟したその時、、、

f:id:alvan:20190817172245p:plain

チャンス目!!!

助かったぁ~

このチャンス目が生き、

f:id:alvan:20190817172439p:plain

572枚獲得

しかし、まだ投資分は捲れてない

引き戻しを確認中の時、

88G→頂journey

f:id:alvan:20190817172607p:plain

引き戻しではないですが、ベル対決から強対決が出て再びARTに入りました

 

番長ボーナスに当たりましたが、単発で終了

f:id:alvan:20190817172736p:plain

トータルで766枚獲得

引き戻しは無くヤメ

投資:1000枚

回収:766枚

 

番長3 639G(前日319G)

次も番長です

リセットであろうと据え置きであろうと期待値がある安心の台です

 

また、天井目指して(天井行ったら負けるが)頑張りましょう!w

 

722G→頂journey???

チャンス目からの対決で一旦負けましたが、その後の特訓から勝ち!

こんなに早い当たり初めてや!!!

 

まさに、勝つ好機!

f:id:alvan:20190818231827p:plain

が、しかし、単発・・・

こんなものかと諦めていましたが・・・

 

110G→頂journey

お色気演出からのチェリーで再びART!!

皆さん、何事も最後まで諦めてはいけないんですよ!(何様w)

 

しかし、あまり伸びず、2連と番長ボーナスで終了

f:id:alvan:20190818232456p:plain

366枚獲得

f:id:alvan:20190818232559p:plain

1日目の寺で温泉ステージ行ってくれれば、鏡も登場したかもしれませんw

 

今度こそ終わり、

そう思っている皆さん

 

まだです!!(by朧)

 

55G→通常ボーナス

やってしまいました・・・

引き戻し特訓確認中、突如台が騒がしくなり、特訓からの対決に勝ち、ボーナス出現!

↓↓↓ツイッターにその一部始終を上げてますので是非見てみて下さい!

 

設定差が大きいですが、今さら番長3に設定も期待できませんし、よくて設定2でしょうね

f:id:alvan:20190819214636p:plain

番長ボーナスもひけて、808枚獲得で終了

これで、1000枚の投資も回収することもできました
 

 

 

投資:1000枚

回収:1210枚

 

 

 

獣王 王者の覚醒 565G

5号機の獣王です

856G→RB

f:id:alvan:20190819215347p:plain

天井行けばART確定なので、天井に行きたかったですがこのボーナスで終了

投資:1000枚

回収:1155枚

 

まどまぎ2 739G

810G→BB

f:id:alvan:20190819215627p:plain

早く当たってくれてありがたい!

しかし、ARTには繋がりませんでした
150枚獲得で終了

投資:1000枚

回収:1199枚

 

笑うセールスマン 274G

このブログでは初登場?違ってたらごめんなさい

300Gの福ゾーン狙いになります!

 

306G→福ゾーン

f:id:alvan:20190819220051p:plain

福ゾーンはループ性があるので抜けても即やめは厳禁です!

2回ループしましたが当たらずヤメ

 

投資:1000枚

回収:1149枚

 

モグモグ 381G 残り領土4

f:id:alvan:20190819220644p:plain

一応、再確認ですが天井は400Gですw

天井が目の前ではないですか!!!全国制覇は100%無理ですが、再起の刻でワンチャンを狙って打ちます

 

452G→再起の刻→全国制覇!

f:id:alvan:20190802014038p:plain

なんだ、この展開は・・・

ありがとう前任者!

 

f:id:alvan:20190819220838p:plain

おいおい、RBが多いぞ・・・(この台、RBではメダル増えませんw)

しかも、「次回、宴の刻」www

 

有利区間完走ですね・・・

 

f:id:alvan:20190819221002p:plain

6号機の悪いところ出ましたね!w

わずか1300枚で強制終了です、ありがとうございました

投資:1000枚

回収:2372枚

 

 

8月7日の稼働結果

投資:1000枚

回収:2372枚

収支:+27,440円

 

最初の番長で投資こそ膨らみましたが、なんとかその後の展開に恵まれました! 

これで、3連勝!

↓↓↓8月の収支表になります

f:id:alvan:20190819221628p:plain




 







最後まで読んでくださりありがとうございました!!