大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【スーパードラゴン】昇竜2連発で初の2400枚突破なるか!?

 


こんにちは、アルバンです!

今日は8月8日(木曜日)の稼働の様子になります

 

現在3連勝中で、なかなかの立ち上がりをみせた8月初旬

この調子で、ハイエナ頑張ろうと思います!w 

 

前回は、番長3で天井まで連れていかれ投資が膨らみましたがその後の展開が・・・って感じでしたね!

↓↓↓前回の記事です!

alvan.hatenablog.com

 

スーパードラゴン 513P

少し浅いですが打ちました

特に意味はないです

 

984P→赤7

f:id:alvan:20190821225249p:plain

投資は250枚、つまり3連すれば回収できるということ

ループ率は70%!いけるでしょ!

 

f:id:alvan:20190821225315p:plain

2連目!昇竜は起こらず100枚・・・

 

その後、3連目は当選せず

この台は赤字で終了です

投資:250枚

回収:215枚

 

黄門ちゃま女神盛 546G

555Gに強いゾーンがあり、とてもおいしい台を見つけました!

 

しかし、555Gのゾーンは当たらず

そのまま天井狙いへ移行

f:id:alvan:20190821225657p:plain

喝ゾーンというポイント高確中に右の箱がポイントマックス!

左右の2つの箱がありますが、右の箱はレア役などでしかポイントが加算されない分、当選率は結構高いです!

 

681G→AT

無事、右の箱のCZからATへ繋げることができました!

f:id:alvan:20190821230013p:plain

審判の時は、基本的に右の溺愛を選ぶようにしたほうがいいとのこと

理由は、一か八かですが、50%の家康を引いた時の恩恵が強いからです

 

ただし、左側を選んだほうがいい場合があります!

それは、残り有利区間ゲーム数、2400枚リミッターに近いときは、家康で大量上乗せしても取りこぼす場合があるからです

まあ、初当たり時は右一択ということですな!w

 

f:id:alvan:20190821230403p:plain

はい、下手くそ!(自分を殴りたい)

50%を引けず、+20Gスタート・・・

 

そのまま駆け抜けて終了

投資:250枚

回収:196枚

 

エヴァ ランク5

ランク9まで上がり、LCLミッションに当選

しかし、ボーナスは当たらずヤメ

投資:250枚

回収:146枚

 

 

 

スーパードラゴン 567P

再び、スードラ

今回も若干浅い気がしますが他にいい台もなく打ちました

タイトルにもあるように、このスーパードラゴンが頑張ってくれます!

 

964P→赤7

f:id:alvan:20190821230939p:plain

最深部で当たり100枚スタート

 

そして、2連目はなんと、、、

f:id:alvan:20190821231121p:plain

昇竜し、971枚スタート!!!

もう少しで4桁乗せ行けたのに・・・という悔しさもありましたがこれはでかい!!!

 

こんなに上乗せすると、気づいたことが・・・

 

”消化中暇すぎる件”

レア役もそれほど熱くないし、

純増がそれほど高くないので結構時間かかるんだよぉ~(贅沢な悩み)

 

そして、3連目に当選しまたしても、、、

f:id:alvan:20190821231432p:plain

昇竜!!!487枚スタート!

 

どうしたこの台!?

2連続で昇竜とは予想もしてませんでした

今回は500枚にも達しませんでしたが十分でしょう

 

 

ここで、この台の魅力を紹介せねばなりません(え?w)

 

ボーナスが70%でループすることも魅力ではありますが、それ以外にもあります!

 

それは、6号機でありながら有利区間完走や2400枚のリミッターの影響を受けないということです!

理由は簡単で、ボーナス消化後は必ず、一旦非有利区間に落とされ有利区間が再セットされるからです

似た仕様の台は他に美ら沖という台もあります

この2機種は、理論上1撃万枚も可能な仕様になっているのです

 

しかしながら、それは凱旋で万枚を達成することより遥かに難しいのは事実

6号機の検定を通過してホールに設置されているということはやはり、現実的に2400枚を超えるのがやっとかと・・・

 

「やっぱり6号機はくそ!w」

 

さぁ、稼働内容に話題を戻します

 

2連続で昇竜した後は、さらに2連(どちらも100枚)し合計4連して終了

2400枚突破を夢見ましたが、惜しくも達成することはできず・・・


 

投資:300枚

回収:1831枚

 

エヴァ お宝台

f:id:alvan:20190821233516p:plain

すでに、4回CZに当選し、さらにランク5スタートが2周期連続

5回目のCZはボーナス確定なのでおいしすぎますねw

 

f:id:alvan:20190821233703p:plain

しっかりとCZに当選し、確定!

 

ボーナスは平行青7の単発で終了

せっかくのお宝台を生かしきれませんでした

投資:300枚

回収:1986枚

 

リゼロ 243G アイテム無し

この日、最後はリゼロで締めくくりました

 

782G→白鯨

アイテムは、

f:id:alvan:20190821234100p:plain

68%で勝負!

 

しかし、初戦で負けorz
もう少し楽しみたかった・・・

 投資:300枚

回収:1668枚

 

 

 

8月8日の稼働結果

投資:300枚

回収:1668枚

収支:+27,360円

 

これで、4連勝!

8月は、まだ負けなし!

こんなに調子がいいと、気持ちは浮かれますが、今後も丁寧に立ち回ろうと思います 

↓↓↓8月の収支表になります

f:id:alvan:20190821234416p:plain

 

↓↓↓楽しんでいただけたら1クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

(アルバンのモチベーション上がります!)
 







最後まで読んでくださりありがとうございました!!