大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【リゼロ】設定3以上確定画面出現!?どうしよう・・・

 

 

こんにちは、アルバンです!

今日は8月13日(火曜日)の稼働の前半の様子になります

 

 前回は、スーパードラゴンで2連続昇竜をかまして2400枚突破まで迫ることができました!(↓↓↓前回の記事です)

www.alvan-slot.work

 

鉄拳4 有利区間狙い

一応おさらい

CREDITの右下の点が有利区間ランプです

f:id:alvan:20190823020113p:plain

ボーナス後は、有利区間ランプ消灯まで高確状態なので狙えます

 

ボーナスは当たらずヤメ

 

投資:50枚

回収:22枚

 

鏡 1周期 314P

どうやらチャンスモードに滞在していたようです

600Pまで引っ張られ特訓

 

特訓→赤7

さすが、チャンスモード!(当選率は37.5%)

JB中、強レア役を引きDZレベルが上がりました!

 

そして、、、

f:id:alvan:20190823014656p:plain

豪遊閣スタート!!

 

KC中は、ベルナビにも恵まれて投資分を回収したところで終了

 

しかし、引き戻し特訓がありました!

無駄に熱い演出、お相手は、、、

 

f:id:alvan:20190823014740p:plain

ノリオめんこ!!

再びKCへ戻し、少し出玉を増やしました!

 

 投資:200枚

回収:305枚

 

リゼロ 280G+

続いて、アイテムは撃破率アップを所持し、かつ280Gハマっているリゼロを発見!

 

765G→白鯨

A天食らいましたw

さぁ、負けられない戦いの始まりです・・・

 

アイテムは、一体撃破

白鯨戦、幾度も挑戦してきましたが、一体撃破あるのはでかいです

 

今回は、、、

 

f:id:alvan:20190823014940p:plain

59%で勝負!のくせして弱くね?w)

 

f:id:alvan:20190823015003p:plain

バー揃い!2体目撃破!!!

 

f:id:alvan:20190714230743p:plain

さぁ、3体目!背景は

 

f:id:alvan:20190714230842p:plain

勝ったぁ!!(周りにばれないよう、こっそりガッツポーズをする我)

 

f:id:alvan:20190823015222p:plain

↑↑↑かわいい!w

 

f:id:alvan:20190823015300p:plain

+125Gスタート!

途中、少し上乗せをして146G消化して終了

 

f:id:alvan:20190823015325p:plain

1377枚獲得って、ちょっとまった!!

いつもと終了画面が違うんだが、これはもしかして・・・

 

うん、設定3以上確定画面だ!

 

ど、ど、どうしよう・・・(きょどるな俺w)

 

リゼロはおそらく偶数設定がよくつかわれる(コンビニ246円があるから)と思うので、

この画面は実質設定4or6の可能性が高い

そこで、データカウンターをポチポチ

 

この台、初当たりは今回含めて計5回

しかし、

289G、759G、756G、246G、765G

 

モードA滞在が少なくとも3回はあったことになります

 

「う~ん・・・」

設定6は無さそうですよね?

良くて設定4、なんなら設定3もあり得るデータ

 

この台を粘るべきなのか、めちゃくちゃ悩みました・・・

皆さんならどうしますか???

 

結果、自分はこの台を捨てました!

 

理由は、設定6は絶対に無いと思ったことと

もし、設定4であれば機械割は約104%

 

ハイエナ稼働をする時、拾う台の期待値とともに機械割も確認するのですが104%という台は割と拾えるんですよね

というか、寧ろ104%以上をボーダーにしているw

 

また、リゼロは荒れる機種なので設定6以外だと全然負けてしまう

 

「よし、俺は捨てる!」

 

この日、昼から夜までハイエナをしながら、時折この台の様子を確認しましたが、私以降終日空き台でした!w

まぁ、初当たりG数とグラフは悲惨でしたからねw

 

投資:600枚

回収:1448枚

 

 

 

8月13日の稼働結果(前半)

投資:600枚

回収:1448枚

収支:+16,960円

 

今のところプラスになっています

連勝中ですのでこのまま出玉を増やしたいところ

 

次回は13日の後半になります 

 

↓↓↓8月の収支表になります

f:id:alvan:20190821234416p:plain

 

↓↓↓楽しんでいただけたら1クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

(アルバンのモチベーションが上がりますw)





最後まで読んでくださりありがとうございました!!