大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【ハーデス】天井狙いで最悪のシナリオが選ばれました

↓↓↓ブログ村に参加してます!1クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

 

 

 

こんにちは、アルバンです!

今日は8月15日(木曜日)の稼働の様子になります

 

夏休みが始まり、約1か月がたとうとしています

夏休みは、普段より稼働を増やせるチャンスだと思いましたが、思っていたほど稼働ができていません

理由は3つ

①家から出るのがだるい

 →こんな暑い日にわざわざ外に出るのがめんどくさい、着替えるのもめんどくさい(完全に怠け者です。アルバンはこのまま社会人になれるのでしょうか?w)

②バイトが忙しい

大学生は夏休みは暇してると思われるので無理やりシフトに入れられる・・・

時給1000円のバイトと期待値稼働でどちらが稼げるかは皆さん分かりますよね?

まぁ、毎日タバコ臭いホールにいるのも苦痛ですし、バイトはバイトでいい気分転換になります

③ホールが過疎ってる

大学生は夏休みかもしれませんが、社会人はとっくに働いてますもんね

いざ、ホールに行くと、お客さんが全然いなくて期待値稼働なんて状況じゃありません

 

というわけで7月より稼働が少なくなりそうです

 

 

前回の稼働では、リゼロのハマり台が拾える時間帯について紹介しましたが

肝心のATに入ることができず撃沈しました

↓↓↓前回の記事です!

www.alvan-slot.work

 

 

現在、5連勝中!負けなしの8月!15日も勝って連勝を伸ばせるかがポイントです!

 

番長3 42ベル

夏休みは、基本夕方からホールに行くことにしました

まずは、対決間のゾーン狙いからスタートです

 

47ベル→対決→特訓

対決中のベルから特訓に発展

特訓中は特に熱い演出はなく、サキめんこでしたが、、、

 

 

f:id:alvan:20190828001418p:plain

私の(運良いだけw)でねじ伏せました!w

 

しかし、単発・・・

f:id:alvan:20190828001619p:plain

 

投資:150枚

回収:95枚

 

猛獣王 395G

650G→ゴリサバ

f:id:alvan:20190711093248j:plain

 

単発!

f:id:alvan:20190828001811p:plain


しかし、猛獣王モードで引き戻し!

f:id:alvan:20190813000940p:plain

ダチョサバ!w

 

f:id:alvan:20190828001912p:plain

単発!w

投資:400枚

回収:168枚

 

北斗新伝説 522G 5スルー

天井は710G、CZスルー天井は7スルー

つまり、お宝台発見!

 

710G→宿命の刻

白オーラで負け(6スルー)

 

次の当たりで天井です!

 

89G→宿命の刻

ご馳走様です!早い当たりでよかった!

 

ARTは継続率だけで5連ほどして終了

獲得枚数のシーン飛ばして写真取れませんでした><

400枚ほど出ました

 

投資:400枚

回収:416枚

 

猛獣王 498G

本日2台目!

 

651G→ライサバ

f:id:alvan:20190725233934p:plain

 

完走はならず・・・

f:id:alvan:20190828002955p:plain

投資:400枚

回収:514枚

 

ハーデス 808G

800Gのヘルゾーン中じゃね?

と思い食らいつくように打ち始めましたが全く煽りがありませんでしたw

そのまま天井狙いへ移行

 

1263G→ヘルゾーン

微妙なゲーム数・・・

もう100Gハマっていたらペナ打ちしたかもしれません

 

「まあ、当たってもいいか!」

「どうせ、俺の引きじゃ当たるわけねえし」

 

と普通に打ったら、

 

PUSH

 

と出て当たってしまう・・・(俺の引きのタイミングがごみ)

 

スロットあるあるですよね!w

どうでもいいときだけヒキが強くなる

 

ヒキが強くなるだけなら問題はないが、天井手前ではヒキ弱のほうが期待値あるので困ります・・・

 

judgementは、当然のようにが出てきてしかも、、、

f:id:alvan:20190828003736p:plain

+50G・・・最低保証・・・(〇ね!)

 

f:id:alvan:20190828003818p:plain

さらに純増も悪く93枚?・・・(〇ね!)

 

投資:950枚

回収:111枚

 

戦コレ 497G

まあまあお宝台

ハーデスでボコされたので少しは回収したいところ

 

777G→戦国タイム

天井ですが、シナリオが優遇されるという多少の恩恵があるので良しとしましょう(;^_^A

 

f:id:alvan:20190828004352p:plain

途中、ボーナス!

 

そして、

f:id:alvan:20190828004625p:plain

6連して終了!612枚獲得!

これで、さっきのハーデスの傷を少しは直せました(全然マイナスだけどw)

 

投資:1000枚

回収:361枚

 

 

8月15日の稼働結果

投資:1000枚

回収:361枚

収支:-12,780円

8月に入って、初めての負け><

せっかく調子よかったのに、ハーデスでやらかしました・・・

撤去までに、ハーデスをぎゃふんっ!と言わしてやりたいですねーw

 

 

↓↓↓8月の収支表になります

f:id:alvan:20190828005228p:plain


 

 

 





最後まで読んでくださりありがとうございました!!