大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【モグモグ風林火山】この台って常に期待値あるやんw!

こんにちは、アルバンです!

今日は7月19日(金曜日)の稼働の様子になります

今年の7月、なんか涼しすぎませんか???

きっと梅雨が長引いているからでしょう

7月下旬まで続くのって異常ですよね?地球の終焉を感じるこの頃、地球が滅びる前に期待値だけは回収しておかないと死ぬに死にきれないです(もはや病気)

 

リゼロ170 撃破黄所持

うーん、、、このリゼロは正直打ちたくなかったw

自分はリゼロをアイテム重視で立ち回っているので、撃破黄は弱すぎる・・・

でも、ホール内は他のハイエナがエサを探してうろついてるし、中々台が拾えそうにないんです

そんなわけで着席

 

543G→白鯨

A天回避!ただ、950ポイント貯めて白鯨に当たってしまいアイテムは、

撃破のみ・・・

 

f:id:alvan:20190722224346p:plain

58%で勝負!

 

2戦目で負け

いやー、クルシュ攻撃だったし、レム攻撃だったしいけそうな気がしたがやはり無理でしたw

すでに、内部では勝敗が決まってるのに打ち手に期待を持たせる、さすが大都!

投資:350枚

回収:48枚

 

モグモグ風林火山 モグー提督狙い

最近、暇つぶしでやってます

中々当たらないですが時間効率がいいので台数こなしていけばおいしい!

さすが設定1で機械割100%超えだけあって、即ヤメ提督狙い天井狙いと常に期待値を生産し続けるモグモグ風林火山インフィニティ期待値と呼ぶことにしますw

まぁ、今回は当たらないんですけどねw

投資:350枚

回収:28枚

 

エヴァ シナリオX狙い

現在シナリオCかXのどちらかで、次の周期で判別できるので打ちました

一応ランク4スタートなのでCZ当たったらいいなぁ~

 

CZ当たらず、シナリオはCでした

(シナリオXはなかなか選択されないので仕方ない)

投資:400枚

回収:31枚

 

宇宙戦艦ヤマト2199 当日456G(前日211G)

この台は、バラエティにポツンとあるんですが時々拾えますね

当日456Gで、もしリセットであればお宝台(200Gから触れる)

据え置きであっても667Gハマってるので安心ですね

 

693G→ART

f:id:alvan:20190722224559p:plain



結局、リセ判別はできませんでしたが早めの当たりでありがたい!

 

f:id:alvan:20190722224709p:plain

3連して終了、254枚獲得

ART後は高確スタートなので様子見推奨らしい

なんか70Gぐらい高確が継続しメダルめっちゃ減らされて終了↷

投資:750枚

回収:148枚

 

鏡 1周期463p

もしかするとチャンスモードと思いましたが違いました

 

530p→対決→特訓→JB

すぐ対決に発展し特訓

チャッピー大相撲で負けたと思いましたが、勝利!

JB赤7でバスステージ

KCには繋がらず、「ワーオ!」と言われたのでヤメ(せっかくのチャンスがもったいない)

投資:750枚

回収:84枚

 

モグモグ風林火山 モグー提督狙い

再び、狙います

 

56G→全国制覇

f:id:alvan:20190722224846p:plain

今回は、運よく当たりました!

モグモグって、通常ルート(武将全員倒して全国制覇)だと600Gぐらいハマるじゃないですか、そうなるとAT中はメダルが減るゾーンあったり、RBだとメダルが増えないこともあって、エンディング達成できないことが多いと思うんですよ

つまり、今、56Gで仕留めたアルバンはエンディング達成チャンス!!

 

f:id:alvan:20190722225019p:plain

はい、4年で終了

502枚獲得

AT伸びないと提督狙いがマイナス収支になってまう・・・(獲得期待枚数1000枚ね)

投資:750枚

回収:634枚

 

7月19日の稼働結果

投資:750枚

回収:634枚

収支:-2,320円

現在4連敗中

ハイエナでも連続で負けるぐらいだからパチスロは趣味で打つなら低レートにするべきですよね

 

↓↓↓7月の収支表になります

f:id:alvan:20190723105607p:plain


最後まで読んでくださりありがとうございました!!