大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【リゼロ】リゼロのハマり台が落ちやすい時間が存在したぞ!

 

 

こんにちは、アルバンです!

今日は8月13日(火曜日)の稼働の後半の様子になります

 

前回(前半)では、リゼロのハイエナ中に設定3以上確定画面が出てしまい、粘るべきか必死に考えていたところです

 

www.alvan-slot.work

 

設定6はないと考え、思い切ってリゼロを捨て別の台をハイエナすることに決めました

今回はその続きからになります!

 

北斗新伝説 554G

710G天井なので、天井手前で落ちていました!

 

712G→宿命の刻

天井行きました

f:id:alvan:20190813001016p:plain

 

対決は、青オーラで発展し、負け

 

43G→宿命の刻

高確中のレア役で再び入れました!

またしても、青オーラで対決に発展し負け

 

その後は、高確を抜けヤメ

投資:600枚

回収:1237枚

※投資、獲得枚数は前半から引き継いでおります

 

猛獣王 380G

ハイエナ推奨ボーダーぴったりです

 

492→ライサバ

f:id:alvan:20190725233934p:plain

 割と早めに当たってくれた上、ライサバなので伸ばしどころです!

 

f:id:alvan:20190824232034p:plain

これでも50G以上は続いたんですよ!

でも、リプレイが多すぎた

 

純増も悪く、223枚獲得で終了

 

投資:600枚

回収:1348枚

 

おそ松さん 50G

ちょっと前にも打ったおそ松さんの6号機になります

この台は、ボーナス後100Gは高確に滞在します

今回は50Gで落ちていたので、残り50Gの高確狙いになります

 

99G→BB

f:id:alvan:20190824232435p:plain

 無事仕留めました!

 

f:id:alvan:20190824232723p:plain

しかも、BB!

 

その後、連チャンはせず、高確100G回してヤメ

投資:600枚

回収:1464枚

 

リゼロ 254G+

続いて、リゼロ

 

ところで皆さんは、リゼロのハマり台は拾えてますか?

徘徊してると、リゼロはほとんどコンビニ確認後ヤメか、32Gヤメを皆さん徹底してるらしく、30台導入しているマイホでも中々拾えそうにない状況です

 

しかし、最近リゼロが落ちやすい時間があると気づきました

それは、夜9時過ぎです

 

鬼天国、または200G台の当選がないことを確認して、そのまま捨ててかれる方が意外といます

 

理由はよくわかりませんw

次の日仕事があるからなのかもしれませんが、

もし、鬼天国ループするのであれば、今の有利区間(鬼天国ではない)が終わった後の次の有利区間1500Gを打ち切る(鬼天国だった場合)には時間がないと判断するためなのかもしれません

 

それに、夜9時以降は他のハイエナさんがもうすでに帰っているので競争率がないというのも原因かもしれません

 

なので、中々台が拾えないという方は夜遅い時間に狙ってみるのも一つの手かと思います!

 

しかしながら、ホールには6号機が徐々に増え、閉店で取り切れないリスクが減ってきているので夜遅くまでハイエナをするアルバン(乞食)みたいな人が増えてきているのも事実

 

やるなら今のうちかと^^

 

 

さぁ、稼働の続きです

 

765G→白鯨

泣いても、笑ってもこれが今日の最後の勝負になります(只今、夜10時過ぎ)

しかも、A天だから絶対に勝つ!!!

 

アイテムは、一体撃破、

 

撃破率は・・・

f:id:alvan:20190824234612p:plain

66%で勝負!!(三分の二で勝つクジラを2体倒すだけ!)

 

2体目は勝ちましたが、3体目で背景はレム一人・・・

 

f:id:alvan:20190824235057p:plain

ラストアタックは白鯨で負け

 

からの・・・・

 

復活演出は無く終了

 

一体撃破+66%で負けるのは悔しいよね悔しいよね・・・

友達は92%の撃破率で負けてたからまだましか!w(自分に言い聞かせる)

 

投資:600枚

回収:1014枚

 

 

 

 

 

 

8月13日の稼働結果

投資:600枚

回収:1014枚

収支:+8,280円

ちょい勝ちで5連勝中!!!

 

13日は前半こそは調子よかったのですが、後半はいまいち

これもそれも、リゼロで白鯨を倒せるか、倒せないかで一日の出玉は大きく左右されますね汗

 

荒い機種は長い目でハイエナをする心構えが大切だと再認識した日でもありました

 

↓↓↓8月の収支表になります

f:id:alvan:20190824235709p:plain



↓↓↓楽しんでいただけたら1クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

(アルバンのモチベーションが上がりますw)





最後まで読んでくださりありがとうございました!!