大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【星矢sp】GB後のアイキャッチ画面で強チェを引いた結果

こんにちは、アルバンです!

今日は7月12日(金曜日)の稼働の様子になります

今回からブログに稼働の収支を載せていきます!

これからハイエナ稼働をやってみたいと思ってる方やすでにやっている方も参考にして

みてください♪

 

まどマギ2 673G

このブログでは初出演のまどマギです!自分自身も結構久しぶりに打ちました!

打ち始めてアルバンはふと思います、、、 

「筐体がピンクでかわいいな~」

 

思い返せば、ここ1か月、ハーデスやら獣王やら番長やら、むさ苦しい台ばっか触っていましたが、まどマギは癒されますね~(あっ、リゼロ忘れてたw)

 

G数は1000を超えました、いきなり天井です

投資は600枚、最近、6号機に慣れてしまってコイン持ち悪く感じるw

 

純増1.5枚なので、ボーナスを引かねば出玉はほぼない

ART中の50Gで引けるように願いました、、、

ボーナスではないですが、なんとかマギカクエスト!(;^_^A

 

25G乗せました!(もっとくれw)

が、その後は何もなく駆け抜け、、、

177枚獲得で終了~

前兆を確認してヤメ

投資:600枚

回収:191枚

 

星矢sp 307G

続いて、6号機星矢です

 

前回☆エンディング☆達成しているので、今回も一発キメてやりましょう!

 

時は流れ、、、736GでGBに当選!(まーた天井w

相手は、ソレント50%orz

なーに、半分以上あたりのおみくじを3回連続で当てるだけ!簡単簡単!(と思いたかった、、、)

 

初戦負けorz

勝負の土俵にすら立てないアルバンであった・・・

GB後のアイキャッチを確認して撤退しようとしたその時、

 強チェリーを引き、火時計の一つがに変化!!

実践上、これは本前兆濃厚!!!

再びGB突入!!!

勝負はこれからだ!!!(と思いたかった、、、)

お相手は、、、

クリシュナ50%でしたが、初戦負けorz

やってられっかっ!

投資:800枚

回収:56枚

 

リゼロ 254G 撃破率up黄所持

 続きまして、またしても3戦突破型AT機

もう止めて!アルバンのライフは0よ!

ãããããã¦!ã¨...ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

さぁ、所持アイテムは弱いですがボーダーに達しているので打ちます(ハイエナ辛い)

688Gで白鯨戦、撃破率は64%

大丈夫!さっきの星矢よりは高い!(と思いたかった、、、)

 

 

2戦目で負けorz

 

アルバンのライフは0なのに、、、

クジラにオーバーキルされたアルバンであった・・・

投資:1150枚

回収:31枚

 

星矢sp 88G 天国狙い

最後は、再びコイツ

いつもの天井狙いとはうって変わって、今回は天国狙い!

なぜ狙えるのかについては後日記事にしますが、

この狙い目、めちゃくちゃおいしいです!!!

期待値は、2万円以上あると思います!!

 

結果、天国ではありませんでしたけどねw

136Gまで回してヤメ

投資:1150枚

 回収:4枚

 

7月12日の稼働結果

投資:1150枚

回収:4枚

収支:-22020円

ハイエナ稼働は下振れというか、当たらないとこうなります

アルバンはおとなしく寝ますw

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!