大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

art後即やめの番長3をさわったらまさかの...

こんにちは、アルバンです

先日ブログを初めてから最初のハイエナ稼働記事になります!

6.24月曜日の稼働内容です

自分は大学生なので平日は基本、学校終わりの夕方からの稼働になります

時刻は17:00、いつものホールに到着し、ホールをいつものルートでぐるっと徘徊します

まぁ、大体美味しい台はすぐ発見できるわけでもなくしばらく徘徊してました

それでもボーダーに達した台は見つかりません

すると、art後即やめで14ベルの番長が落ちました!

art間は対決ベルの振り分けが通常時とは違うと知っていたので普段は中々対決にいかない15~17ベルのゾーンと引き戻し特訓もあればいいかな程度でさわることにしました

すると、なんと着席してすぐ、というか1g目

舎弟が引っ張られる演出でベルを引いたのですが、

f:id:alvan:20190625135223j:plain
いつもならこのように牡丹ちゃん(でしたっけ?)が登場する演出で、、、、

なんと!
f:id:alvan:20190625135401j:plain
操登場!!!

その時の自分は困惑しました。

「他人が座ってる台打っちゃった?」

めちゃくちゃ冷や汗がでました( ´;゚;∀;゚;)

落ち着け俺、落ち着け❗

さすがに前任者が戻ってきて胸ぐら捕まれてぶん殴られることだけは避けたいので冷静に下皿にメダルがないこと、プリペイドカードが刺さってないこと、タバコなどがおいてないことを電車の運転手のように指差し確認しました

確認の結果、99%空き台ぽいです( ^∀^)

とりあえず前任者が戻って来ないようにと震えながら打ちはじめました

打ちはじめの画面は大体600枚獲得してある状態からスタート!

しかし、対決に行けません

もともとこんな台を打てるだけでも幸せなので単発でもいいかと思ってました

運命の継続ジャッジ、チャンスアップ無しでしたがなんとか継続

そして、次セット開始

そしたらなんと、轟けDreamが流れています。

つまり、残りセットがたくさんある状態で前任者は台を捨てたようです。

何を考えているんだか、、、

その後は豪遊閣へいったりボーナス引いたりで調子よく伸びます。

途中で天国へも行き、ボーナス中、下パネ消灯!!

f:id:alvan:20190625144211j:plain
次回BB確定ですね!

そんな感じで上手に伸ばし結局自分が打ち出してから3000枚ほどでました!!
f:id:alvan:20190625142222j:plain

その後、ホールを徘徊しましたが、平日ってこともあってお客さんの少なく台が落ちそうな雰囲気でなかったので帰りました

以上が6.24月曜日の稼働内容です
あまりハイエナっぽくない内容でしたがこういうのもあるということです

ツイッター@slothaienaalvan はじめました
よければフォローお願いします!

投資:0枚
回収:2975枚
収支+2975枚