大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【HEY!鏡】最近見つけた鏡の美味しい狙い目

こんにちは、アルバン(@slothaienaalvan )です!

 

今日は7月10日(水曜日)の稼働の様子です

水曜日は毎週イベント日ですのでお客さんもライバルも店員も何もかも多くて、歩きにくいっ!😤

 

鏡 1周期 273p

暑苦しいホールを徘徊してようやく座ったのは鏡のHEYカウンター狙い

ちょっと浅いかなーといったところ

普段は300のゾーン抜けぐらいからさわってます

 

今日はタイトルにもあるように別の狙い目を紹介したいなと思います

と言ってもやることはほとんど同じなのですが、、、

 

今回さわった台は、おそらくチャンスモードです

 

なぜか?

鏡をやめる時は対決敗北後特訓煽り終了しかないんですよね

なので、200p後半で捨てられてる台は200p代で対決に発展した可能性が高くなる

チャンスモードというわけです

 

チャンスモードの初当たり当選率は、

設定1→37.5%

設定2→40.6%

大都の台は偶数設定は挙動が良くお客さんが粘ってくれることから自分のホールで良く使われます

なので、設定2の時もあると考えると結構な確率で当選します!

 

消化G数はは多少多くなりますがおそらく期待値はあるのではないでしょうか?

 

稼働の続きですが、
f:id:alvan:20190710150332j:image

やはり、チャンスモードでした!

しかも、このステージ(ステージ名知らんw)はめちゃくちゃ熱い!(本前兆濃厚らしい)


f:id:alvan:20190710150520j:image

しっかり頂きました!

JBは、赤7でしたが番竜門KCに繋げることができました!(助かったぁ😁)

 

ベルは10個の最低保証で終了😥

まぁ、KCにまた当てよう!

ポジティブシンキングで打とうとした次の瞬間、、、


f:id:alvan:20190710152241j:image

下のメーターは白色でしたが何故か頂対決突入!

思い返せば、ステージを決めるバブルーレットの時、いつも頂対決のバブルは1個なのにこの時は2個ありました

 

お上手アルバン♪♪


f:id:alvan:20190710152557j:image

最初は勝ち確ですが、次の対決も強レア役などをひき、5連続勝利!!!

 

頂対決後はDZを風のように駆け抜け、終了

700枚ほど出ました!

 

 

有利区間移行時の台詞はベリィちゃん

 


f:id:alvan:20190710153808j:image

「ワーオ!」

なので即やめ(ごめんなさいw)

 

皆さんもよかったらチャンスモード狙いやってみて下さいね♪

 

ブログの記事についてのお知らせですが

7月12日以降の稼働からブログ内で収支を載せる予定です

兼業の収支の実態を参考にしてみてください!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!☺️