大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【バジリスク3】夜の稼働はハマり台が拾いやすい!?

こんにちは、アルバンです!

今日は7月16日(火曜日)の稼働の様子になります

この日は、バイトがありホールへ行くつもりはありませんでした

いつものようにバイト場所へ行くと明かりがついてない?

「あれ、今日休み?聞いてないぞ?」

 

LINEにて・・・

アルバン「今日休みなんですか?」

社員「ごめん🙏もしかして来ちゃった?今日休みなの伝えてなかった」

アルバン「分かりました!全然大丈夫ですよ!」

 

現実にて・・・

アルバン「休みの予定ぐらいちゃんと連絡しとけや💢」

そんなことがあり、せっかくなのでホールへ向かいました

 

北斗新伝説 505G

早速見つけました!710G天井なのにどうしてやめちゃったんだ?

急用でもできたのでしょう、後は僕に任せてください!w


710G→宿命の刻

宿命の刻は青オーラ、、、

負けたと思いましたが、奇跡の復活演出ケーン!」で勝利!

f:id:alvan:20190716215748j:plain



せっかくのARTですが駆け抜けて単発終了

前兆を確認してヤメ

投資:300枚

回収:79枚

 

番長3 42ベル

次は、前日と同様対決のゾーン狙いになります

当選率はあまり高くないですが時間効率が良く、サクッとできるのでおすすめ♪

 

47ベル→チャッピー大相撲負け

まぁこいつに大相撲では勝てないorz

特訓前兆を確認してヤメ

投資:350枚

回収:4枚

 

バジリスク3 952G

次は、久しぶりのバジ3

絆が人気過ぎてこちらは完全に空気と化してますorz

でも、個人的にはこっちのほうが好きです!

通常時は絆の方がいいですが、BT中の自力で伊賀を倒すのが面白い!

でも、出玉がついてこないのが不人気な理由なのでしょうね・・・

 

996G→黄BC(BT非当選)

上手ですねー(自画自賛乙w)

バジ3はBCが純粋なボーナスでBTにつながらなければ天井はリセットされないので気を付けてください!(天井:BT間1200G)

 

1233G→BT

天井で当選しました

この台は、天井恩恵がありまして

天井でもらえるCZ成功でARTストック1つ獲得できます(あまりおいしくない)

 

今回は、CZ成功でストック獲得!

危ない危ない、、、天井恩恵なければあやうく単発で終わるところでした(;^_^A

 

その後、瞳術チャンスストック獲得したり、、、

 

強チェストック獲得して波に乗るアルバン

 

一番の叩きどころでしたが、失敗(レア役引かないとキツイ)

 

その後は、特に見せ場なく、、、

終わってみれば416枚しか出てませんでした(ボーナス引かないとなー😢)

前兆確認してヤメ

投資:550枚

回収:409枚

 

番長3 50ベル

再び番長3のゾーン狙いになります

結構拾えますね!

 

64ベル→対決

何と今回は64ベルまでいきました!(中対決以上確定!!)

 

 

さて、お相手はー???

これが漢の~~~激熱ぅ!!

一度負けましたがその後特訓経由して勝利!

 

頂journey→4セットで終了

対決に1回勝利した分と初期ストック2つです

初期ストックが2つあったので、80%を期待しましたがあっけなく終了

264枚獲得

引き戻し特訓はなかったのでヤメ

投資:持ちメダル

回収:433枚

 

リング終焉ノ刻 578G

次は、リングのゾーン狙い

この台はまだ当たりがないので据え置きの可能性もあります(前日117Gヤメ)

 

まぁ打った感じゾーンの前兆に入るのでリセットでした

 

710G→ヤメ

ゾーン終了直後にチェリーを2回ほど引いてしまい少し引っ張られましたが当たりませんでした

投資:持ちメダル

回収:335枚

 

リング終焉ノ刻 88G 天国狙い

最後の台もリングですが先ほどとは違う台

自分のホールではバラエティーコーナーに2台あります

この台の天国モードは通常Bから移行しやすいのですが、、、

前回の当たりが341G300G代の当選は通常Bの可能性が高いそうなのでワンチャン天国いってるんじゃないか狙いをしてみましたw

 

一応、ボーナス後にモード示唆などがあるので、前任者の知識レベル次第では期待値が下がりますが現在88G回ってるので天国天井の120Gまで回しました

 

171G→貞子BONUS

おそらく天国ではなかった感じ

これまた天国終了間近で引いたレア役で当選したと思われますw

 

何もなく駆け抜け、84枚獲得

この井戸から手などが出ていると天国の可能性が上がりますが今回は出てないので、ボーナス後すぐの前兆だけ確認してヤメ

投資:持ちメダル

回収:373枚

 

7月16日の稼働結果

投資:550枚

回収:373枚

収支:-3,540円

 

現在ちょい負けの2連敗中です

↓↓↓7月の収支表になります

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!