大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【7月の稼働結果】大学生がハイエナのみで1か月立ち回った結果

こんにちは、アルバンです!

今日は7月31日(水曜日)の稼働の様子になります

 

7月最終日、現在は約+14万の収支となっています!

この日の展開によって、今年の夏休みの生活水準が決まりますw

 

今年の夏休みは、伊豆へ旅行へ行く予定ですが、、、

勝てば、旅行先でおいしいソフトクリーム買ったり、親戚に大量のお土産を

勝って帰ることができます!!!

大負けすれば、物品的なお土産は買えず、土産話だけ持ち帰ることになりますw

猛獣王 469G

568G→ロワイヤル

690G→獣ロワイヤル

CZに2回も入ってくれますが、負け

 

839G→ゴリサバ

f:id:alvan:20190711093248j:plain

はい、天井ですね・・・そして、いつものゴリラ

 

f:id:alvan:20190813000850p:plain

しかし、今回はストック2つ獲得

 

f:id:alvan:20190813000908p:plain

そこからは伸ばせず終了、334枚獲得

 

f:id:alvan:20190813000927p:plain

しかし!、、、猛獣王モードで引き戻し!!!

 

f:id:alvan:20190813000940p:plain

ダチョサバァ!

 

f:id:alvan:20190813000959p:plain

タンパツゥ!

トータル409枚獲得で今度こそ終了

投資:500枚

回収:412枚

 

北斗新伝説 450G

 

567G→宿命の刻

f:id:alvan:20190813001016p:plain

青オーラでバトル→負け

 

17G→宿命の刻

はやい!高確でさしたみたい!

 

f:id:alvan:20190813001028p:plain

f:id:alvan:20190813001050p:plain

緑オーラでバトル→勝ち!無事、ARTへ繋がりました!

ART中は特に上乗せなく2セット消化で終了

 

40G→宿命の刻

またしても高確でさした!

f:id:alvan:20190813001101p:plain

虹オーラでバトル→勝ち!

初めて虹オーラまで行きました!

 

f:id:alvan:20190813001121p:plain

トータル412枚獲得で終了!!

投資:500枚

回収:754枚

 

エヴァ ランク5

お久しぶりのエヴァ!

 

ランク9→ピアノミッション→負け

あああ、、、

ピアノミッション外してしまった・・・何も言葉が出ない。

投資:500枚

回収:702枚

 

おそ松さん驚 442G

こちら、6号機のおそ松さんになります

皆さんご存じですか?自分は今回が初打ちになります

狙い目は380G~ぐらいなので、割と浅いところから行けますね!

 

639G→RB

f:id:alvan:20190813001250p:plain

この台、凱旋やハーデス、番長の特訓などの演出をパクりまくっているw

正直、あまり面白くない台ですね・・・

 

ボーナス終了後は100Gまでチャンスらしい(いや、長いw)

 

100G→F6Chance

f:id:alvan:20190813001258p:plain

100G付近で当たる可能性がある、最上位のCZらしいです!

この時点で、ボーナス複数ストック濃厚らしい!

 

f:id:alvan:20190813001314p:plain

ボーナス3つも乗った!!!(このCZで乗るボーナスはBB濃厚らしい!)

 

f:id:alvan:20190813001325p:plain

BBを3連、さらにRBを一回引いて、875枚獲得!

初打ちにしては上出来だと思う!

投資:750枚

回収:1265枚

 

モグモグ 256G 残り領土3つ

 織田に苦戦して捨ててあるモグモグを発見!

私が代わりに倒してあげましょう!(フラグ立てんなw)

 

f:id:alvan:20190813001347p:plain

いやぁー、簡単簡単w

織田さえ倒せば、全国制覇したも同然!

 

f:id:alvan:20190813001359p:plain

次の武将との合戦前、真決戦前夜に入ったぞ???

初めてなので恩恵はよく分かりませんが、おそらく勝ち確なのでしょうか?

(その後は、やっぱり勝ちました!)

 

393G→全国制覇

f:id:alvan:20190813001413p:plain

結構、天井ギリギリでしたがなんとか全国制覇達成!

 

f:id:alvan:20190813001431p:plain

RBに偏ってしまったのと、目押しをミスしたせいで1000枚でなかった・・・

投資:750枚

回収:2230枚

 

 

7月31日の稼働結果と7月のまとめ

投資:750枚

回収:2230枚

収支:+29,600円

 

最終日、無事快勝することができました!

今月は割とストレスなく順調に収支が上がってきたのでうれしかったですね

 

 

↓↓↓7月の収支表になります

f:id:alvan:20190813001551p:plain

ご覧の通り、7月は+17万!

普通のバイトですと、月10万以上稼ぐのが精いっぱいだと思うので、やはりハイエナは現状おいしいですね!

社会人の方も、兼業として初めて見ることをお勧めします!

 

ブログを始めて、1か月の稼働内容を乗せることができました!

今まで、見てくださった方ありがとうございます!

そして、これからもよろしくお願いいたします!


 今は、触った台すべて、打ち始め、当選ゲームなどの写真を載せていますが、他に要望や改善してほしいところはありますか??

もしあれば、今後のブログ記事に反映させたいと思いますので意見を頂けると嬉しいです!







最後まで読んでくださりありがとうございました!!