大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【バジ絆】みなさんは何スルーから打ちますか?

こんにちは、アルバンです!

今日は7月29日(月曜日)の稼働の様子になります

更新が遅れました

少し、夏バテで寝込んでました・・・

 

ごめんなさい、うそです

ホントはさぼってただけですw(ホントのホントは課題をやってたんだよ!w)

リング 531G

650Gまでのゾーン狙いです

 

当たらずヤメ

投資:200枚

回収:33枚

 

絆 4スルー 109G~

続いて、みんな大好きです!

さて、みなさんは何スルーから打ちますか?

基本的なボーダーは4スルーからなので、やっぱり4スルーからですか?

 

絆って狙い目が難しい台で、というのも、テーブルがあるからです

いわゆる悪いテーブルに滞在していると、ATになかなか繋がらない

結果、投資が膨らむ可能性が高くなります

 

ホールによりますが、知識のある層の打ち手が多い場合、BCで朧選択、三日月即やめ

みたいな状態で捨てられている場合が多くなります

 

と、なると4スルーでは期待値が低くなるかも・・・

 

つまり、5スルーからは問答無用で拾って大丈夫ですが、4スルーは自分の地域の状況と相談して決めたほうがいいと思います!(参考までに(^^♪)

 

142G→青同色BCスルー

247G→赤頭BCスルー

 

31G→青同色BC→BT

f:id:alvan:20190806235049p:plain

7回目のBCで当選しました!

 

f:id:alvan:20190806235158p:plain
伸ばせず2連で終了

おそらく、2セット目はBC中の瞳術図柄揃いでストックを獲得していた分だと思います

投資:600枚

回収:332枚

 

絆 4スルー 159G~

今日は絆がとれる日みたいです!(フリーズでも引かしてくれるのか?w)

 

192G→赤頭BCスルー

24G→赤頭BCスルー

 

247G→青同色BC→BT

f:id:alvan:20190806235400p:plain

また、7回目のBCで当選

今回は伸ばしたいところ・・・

 

f:id:alvan:20190806235450p:plain

途中、BC獲得!

 

f:id:alvan:20190806235508p:plain

少しだけ伸びて511枚獲得

 

151G→赤頭BC

BT後、土岐峠をカバー、弾正屋敷に入りBC当選!

 

ですが、当たらずヤメ

この台だけでは2枚プラスで終了

投資:750枚

回収:474枚

 

猛獣王 542G

648G→ ゴリサバ

f:id:alvan:20190711093248j:plain

割とすぐ当たってくれてうれしい!

 

f:id:alvan:20190806235646p:plain

単発終了、124枚獲得

 

f:id:alvan:20190806235658p:plain

その後、猛獣王モードからめずらしく、引き戻し!

ダチョサバに当選し、2連で終了

 

f:id:alvan:20190806235807p:plain

トータルで215枚獲得(少ない・・・)

 

その後は、引き戻しは無くヤメ

投資:750枚

回収:697枚

 

スーパードラゴン 501P~

 もうすでに、稼働がなくなってしまっているスードラですw

ポイントも少し浅いですが、一応500のゾーンがあるという点と、個人的にこの台が好きなので打ってみました(養分の考えなのでみなさんマネしないようにw)

 

実際は、600ポイントぐらいから狙うのがいいです! 

 

この台の魅力は、なんといってもボーナスが70%ループするところ!

単純に、沖ドキの天国を味わえるということでゲーム性は好き!w

 

941P→ボーナス

f:id:alvan:20190806235942p:plain

この台のダメなところは、初当たりが重いという点ですね

あらかじめ当選するポイントを決めているので、ゾーン以外で花が光ることがほとんどないのが残念・・・

これも6号機の規制のせいだぁああ!w

 

f:id:alvan:20190807000142p:plain

途中、レア役で、+20枚(いや、すくなw)

 

気になるにはここから!70%ループなのですが、、、

 

単発で終了・・・

ため息しか出ません(これも6号機の規制のせいだぁああ!)

投資:750枚

回収:578枚

 

ボンバーパワフル3 290G

300G~のゾーン狙いになります!

 

319G→ポイントマックス

f:id:alvan:20190807000207p:plain
ゾーン狙い中に、星矢でいうコスモチャージでポイントがマックスになりました!

(ゾーンは外れたw)

 

f:id:alvan:20190807000225p:plain

CZでボーナス当選!

f:id:alvan:20190807000242p:plain

 しかし、ATには繋がらず終了

 投資:750枚

回収:583枚

7月29日の稼働結果

投資:750枚

回収:583枚

収支:-3,340円

今日はちょい負け

 

次回で7月の稼働は最後になります

7月も無事プラス収支で終えることができそうです!

 

↓↓↓7月の収支表になります

f:id:alvan:20190807000314p:plain


 







最後まで読んでくださりありがとうございました!!