大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【番長3】番長ボーナスが4連続!?密度濃すぎる修学旅行1日目w

こんにちは、アルバンです!

今日は7月28日(日曜日)の稼働の様子になります

 

最近マジで暑すぎません?先週まで長引いた梅雨で涼しかったのに、今週は鬼アツでしたね

お陰様で周りの人は結構体調崩していて、自分は移されないよう必死ですw

 

さて、前日はフリーズを引いて大勝してます。このまま7月をのりこえることができるのでしょうか???

 

注意:ブログ記事の写真は、展開が過去と一緒の場合は使いまわししています

容量削減のためですのでご了承くださいm(__)m

猛獣王 481G

まずは、コイツで肩慣らしw

 

762G→ライサバ

f:id:alvan:20190725233934p:plain

道中のCZで爪ランプがまたしても4つ点灯!

もしかして、ATレベルは比較的上がりやすいのかもしれないですね!

それか、ハマるほどATレベル昇格抽選を何回も受けられるので、ハマり台は優遇されているだけかも・・・(ハイエナ専用機w)

 

 

 

ライサバなので、今度こそ100G完走を目指したいところ、

 

f:id:alvan:20190803010844p:plain
はい、280枚orz

 

 

投資:300枚

回収:254枚

 

エヴァ ランク5

 続いて、エヴァのランク5です

 

CZ→ゼーレ

 

ゼーレミッションに当たりましたが、ボーナスは当たらず・・・

最近はエヴァの調子が悪すぎるorz

正直、ゼーレは当てたいな

投資:300枚

回収:211枚

 

 

リング 498G

650Gまでのゾーン狙いになります!

 

610G→貞子BONUS

f:id:alvan:20190717000050p:plain

結構強いゾーンなので当たりやすいですが、最近スカしてばっかだったので少し心配でした

 

f:id:alvan:20190803010914p:plain
109枚獲得で、ARTには入らず

終了画面の井戸から手が出ていると思いますが、一応天国示唆ですので、天国までカバーします!

 

113G→貞子BONUS

f:id:alvan:20190717000050p:plain

天国なのか、レア役解除なのかは良くわからなかったですが当たりました!

 

f:id:alvan:20190803010930p:plain

最終ゲーム、継続して+20G!!

継続するとARTに結構期待できるらしい!

 

f:id:alvan:20190803010949p:plain

そして、呪縛RUSH当選!

 

久しぶりのART!伸ばしたいところ・・・

 

f:id:alvan:20190803011003p:plain

はい、単発

結局あまりメダルは増えませんでした

投資:300枚

回収:235枚

 

リング 60G

別の台のリングです

一応天国狙いで打ちました

 

82G→貞子BONUS

f:id:alvan:20190717000050p:plain

なんか、打ち始めたらすぐ前兆が始まりあっさり当選w

この台って、前兆が分かりにくいので前任者は気づかず捨ててしまったのかもしれませんw

 

(メーカーさん!これからは前兆が分かりにくく、ヤメ時が複雑な台を開発してくださいね♪w)

 

f:id:alvan:20190803010949p:plain

そして、また呪縛RUSH突入!

今度こそ伸ばすぞ!

f:id:alvan:20190803011101p:plain
10Gだけ乗せれました
が、それだけ・・・

 

f:id:alvan:20190803011138p:plain
単発で終了

「くっそ、どの台もフリーズ引かんと伸びんのか?」

 

モグモグ 提督狙い 4台消化

今日もカニ歩きで狙います

あまり自分以外で狙っている方がいないのですが、絶対おいしいと思うんだけどなぁ~

 

3台目→地図ステージ

f:id:alvan:20190803011157p:plain

3台目で地図ステージに移行しましたが、惜しくも負け

投資:200枚

回収:173枚

 

番長3 当日599G(前日99G)

僕の通っているホールはランダムリセット店で、イベント日やハマり台を基本的にリセットかけてくる感じで、それに加えてランダムでリセットをかけてくる質の悪い店ですw

 

さあこの番長はどうでしょうか?

リセットであれば結構おいしい!(当日77ベル)

 

一応、前日は一撃3000枚ほど出していて、初当たりも軽い感じ

最悪据え置きであっても設定1ではないだろうとみて、店の傾向を探る目的も込みで打ってみました!(ホントは触らないほうがいいと思います)

 

973G→巌バスケットボール

f:id:alvan:20190803011212p:plain
リセット天井手前で急に強対決

 

特訓なしで直当たり!

 

ちなみに対決カウンターが割れてるのでレア役当選ではなさそう

さらにベルカウンターはゾーンではなかったと思う

推測では、リセットがかかっていて天井短縮で当たったか、とても薄いベルカウンターで対決に当選していたかですね

 

まあ、当てればいいんだよ!(据え置き天井行かなくてよかったぁ)

 

f:id:alvan:20190803011232p:plain
今日の番長はすこぶる調子が良く、なんと番長BONUS4連続当選!

 

f:id:alvan:20190803011247p:plain
1連目で、ストック1つ獲得!

 

f:id:alvan:20190803011259p:plain
2連目で、ばっかもーーんからストック獲得!

これ、めちゃくちゃびっくりしてお尻が浮きましたww

まじで、まど2の完全告知とこの薫先生の完全告知は心臓に悪いので、二度と選ばないようにしますw

 

f:id:alvan:20190803011314p:plain
4連目、弁当から青7昇格!

 

すでに、500枚ほど出てるのにまだ修学旅行一日目!

やっぱり、初日に番長BONUS当てることがめちゃくちゃ大事だなと改めて思いました(絶頂対決は引けず・・・)

 

f:id:alvan:20190803011330p:plain


久しぶりに、残り3セット以上確定のこの画面!

 

その後は、うまく対決に勝てず駆け抜けて終了

f:id:alvan:20190803011344p:plain
1207枚獲得!

もうちょい番長を楽しみたかった感じで終わりましたねw

投資:550枚

回収:1217枚

7月25日の稼働結果

投資:550枚

回収:1217枚

収支:+13,340円

よし!これで2連勝!

7月はあと3日、なんとか+20万までもっていきたいところですね!

 

 

↓↓↓7月の収支表になります

f:id:alvan:20190803011503p:plain







最後まで読んでくださりありがとうございました!!