大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【ボンバーパワフル3】初の夢夢ボーナスで出玉を増やしていくぅ

こんにちは、アルバンです!

今日は8月4日(日曜日)の稼働の後半の様子になります

前半では、リゼロでA天井へ連れていかれるも無事ATで+141G上乗せして持ちメダルを約1300枚ほど獲得しました!

詳しくは前回の記事を参考にしてください↓↓↓

 

alvan.hatenablog.com

 

猛獣王 383G

831G→ライサバ

f:id:alvan:20190725233934p:plain

毎回思うことですが、今度こそ完走してやる!!

 

f:id:alvan:20190817124337p:plain

現実は厳しいのであった・・・

 

投資:650枚

回収:1169枚

 

リゼロ 364G 黄所持

 続いて、リゼロ!なかなか300G以上のハマり台は拾えないぞw

アイテムは弱いですがもちろん打ちました!

 

540G→白鯨

久しぶりのB天!

ですが、アイテムは追加で獲得することはできず

のみで挑戦!(大丈夫、前回の流れがあれば勝てる!汗)

f:id:alvan:20190817124835p:plain

さぁ、63%で勝負!


しかし、2戦目で負け

投資は少なく済んだのでよかったです

投資:650枚

回収:1092枚

 

ボンバーパワフル3 598G

600Gにゾーンがあるのにここで捨てるのかぁ

美味しくいただきますね~^^

 

779G→RB

f:id:alvan:20190817125225p:plain

600Gのゾーンは外してしまいましたが、その後天井狙いに移行してから、ポイントマックスからのCZで当選!

 

この台は、このRBからメインATにつなげる必要があります(まだ一度も繋がったことがないw)

 

そして、 

f:id:alvan:20190817125411p:plain

カットイン高確状態で見事、赤7揃い!

初のATです!

 

f:id:alvan:20190817125458p:plain

順調に連チャン!

6号機は、初当たりが重いが、当たれば連チャン性能が高い台が多いイメージなので、まさにハイエナの時代!

 

f:id:alvan:20190817125700p:plain

5連して550枚獲得!

投資:650枚

回収:1422枚

 

 

 

8月4日の稼働結果

投資:650枚

回収:1422枚

収支:+15,440円

これで2連勝!

 

もしかして、8月は調子いい月なのか???(フラグたてやがったw) 

↓↓↓8月の収支表になります

f:id:alvan:20190817130113p:plain




 


 







最後まで読んでくださりありがとうございました!!