大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【鉄拳4】150度のK.Oを体感してきた!!!

こんにちは、アルバンです!

今日は7月25日(木曜日)の稼働の様子になります

 

ここ最近ブログの更新頻度が落ちてしまって、新しい記事を待っている方ごめんなさい

言い訳をすると、大学は今テスト期間でして、、、一応、学業を疎かにするわけには行かないので、勉強優先しているからです

 

まぁ、学業優先ならハイエナなんてやってる暇ないけどね!!!(自分で自分を論破) 

鉄拳4 520g

新台の鉄拳4になります!

f:id:alvan:20190731005018p:plain

見てください!

この台すごいですよね、「150度のK.Oを体感せよ!」が売りらしくて液晶が3面あります!

これからどんどん演出なら筐体やらが派手になっていくんでしょうねw

 

打った感想は、、、

①会員カードが入れずらい

②情報量が多すぎて、演出が良くわからない

③150度のK.Oを体感したのはいいが、K.Oされるのは自分ばっかw

ですね

慣れないというのはあるんですが、液晶の画質が荒いんで、今まで通り1画面でいい気がする~

 

天井は約1000Gで、出玉契機であるバトルボーナスに当選するらしいので天井狙い向きな機種となっています!

520Gで拾えたので結構おいしいはず!(データカウンタとG数にずれが生じるのでPUSH長押しで液晶で確認してください♪)

 

637G→RB

f:id:alvan:20190731004121p:plain

すぐ当たりました!

f:id:alvan:20190731004146p:plain
RBなのでバトルボーナスにはあまり期待できないそうです・・・

 

駆け抜けて終了

 

この台のヤメ時なんですが、CREDITの右下の点に有利区間ランプがあって、これが消灯でヤメです

基本、ボーナス後は高確状態に入るので即ヤメは厳禁です!

 

197G→ボーナス

f:id:alvan:20190731004226p:plain

結構、ボーナス後の高確が長いです

ホントに高確なのか不安になりましたが、有利区間ランプはしっかり点灯した状態でしたので大丈夫です!(一応、PUSH長押しで、G数がカウントされていなければ高確滞在です)

 

200G近く回してようやく当たりました!

 

今回は、、、

 

 

f:id:alvan:20190731004246p:plain

青7!!!

バトルボーナス期待度は、RB >青7 > 赤7ですが、期待はできますね

f:id:alvan:20190731004301p:plain
しかし、当たらず・・・131枚獲得

 

79G→ボーナス

再び当たりました

今回は、RBだったのですが昇格して青7!!

f:id:alvan:20190731004334p:plain

しかし、バトルボーナスには当たらず終了

126枚獲得

 

このボーナス後すぐにランプ消灯したのでヤメ

どうやら、バトルボーナスにはなかなか入らないみたい

投資:200枚

回収:163枚

 

エヴァ ランク5

 

続いて、エヴァのランク5です

 

CZ→LCL

なんとか、LCLミッションに当てましたがボーナスには繋がりませんでしたorz

まだ、LCLで当てたことないです

ゼーレ以上じゃないと期待できないみたい

投資:200枚

回収:123枚

 

この日は、かなり消化台数が少ないですがこれで終了です

やっぱり、何もイベントのないド平日はお客さんが少なくて台が拾いにくい・・・

土日がハイエナの稼ぎ時ですね♪

皆さんの地域ではどんな感じですか?都会だと稼働が多そうだけどハイエナも多い感じですかね?

 

7月25日の稼働結果

投資:200枚

回収:123枚

収支:-1,540円

 

知り合いのハイエナ専業の人は、今月マイナスらしいです(30日時点)

そもそも稼働量が少ないらしいので仕方ないといえば仕方ない

 

その人は、ハイエナ稼働で稼げることを知っているので全然平気なんですが、問題はハイエナ初心者ですよね・・・

ハイエナやり始めの月にマイナスを食らうと、大体の人がそこで挫折します

 

ハイエナは長期的なスパンで勝っていく方法なので立ち回りさえぶれなければ必ず右肩上がりの収支を得ることができるので、あきらめないでほしいです

 

逆に、全然負けていない人でも一年に一回ぐらいは、必ず停滞する時期がやってくるのでボーダーをしっかり守って立ち回ってくださいね♪

 

 

↓↓↓7月の収支表になります

f:id:alvan:20190731004412p:plain






最後まで読んでくださりありがとうございました!!