大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

またしてもお宝台発見⁉️我が忍法特と味わえ❗

こんにちは、アルバンです!

今日は6.26水曜日の稼働の続きになります!

前回の記事は   https://alvan.hatenablog.com/entry/2019/06/27/175746 になります

新しいハーデスで持ち玉を作ったところで、次の台を探しに徘徊開始です

僕の通っているホールは水曜日のイベント日はデータカウンタでイベントを煽るような宣伝画像をデータ履歴と一定時間切り替えで表示してきます(..)

つまるところ、いつもは結構早いペースでホールを徘徊しているのですが、今日は時間がかかります

なんやかんや探してると絆の7スルーを発見!
f:id:alvan:20190627121852j:plain
これはめちゃくちゃ嬉しいです!(写真見にくくてごめんなさい)

先程の通り、データ履歴とイベント広告が交互に出現するため、ライバルの皆さんはこのお宝台を見逃してしまったのでしょう(^^;

久しぶりの絆に座れてウキウキしてます!自分のホールは絆に設定を入れないんですが、毎日稼働が強く、しかも、絆専門のハイエナさんもいるみたいでほとんど座れないです😅

では早速ブン回しましょう!




200Gほど回してやっとBC当選!、350枚投資してしまいました!

絆って早いときはとことん早いのに遅い時は天井まっしぐらなので怖いんですよねー


さて、一発目のBCは、赤頭で弦ちゃんが「好機!」といっております

7スルーということもあって弦之介選択で行きます

そして、無事BT一発当選!

f:id:alvan:20190629085424j:plain

一発で繋がるのは非常に嬉しいです!

このチャンスをいかして、3000枚ほど出してエンディングを見ましょう!

そう意気込んでいましたが、

現実は厳しく、

この後はうまくBCに繋げることができずあまり伸びませんでした(あまりというか全然😅)

初期ストックが2つあって3連して終了

f:id:alvan:20190629085645j:plain

ハイエナなんて大体こんな感じであっけなく終わりますが気にせずどんどん台を消化します

期待値を積んだことに意味がある!




続いて、黄門ちゃま女神盛526G

f:id:alvan:20190629090713j:plain

何気に初打ちの台でウキウキのアルバン♪

解析サイトで調べると、どうやら555Gに強いゾーンがあるそうです

しかし、このゾーンでは当たらず

ゾーン非当選の場合は一回台を捨ててもいいそうですが他に打つ台が無いので天井目指して続行

すると、714G、右の箱のポイントがMAXになりCZ的なやつに当選しATに繋げることができました

f:id:alvan:20190629090852j:plain

ATレベルは2で50%で徳川家康登場し、大量上乗せができるそうですが、引き弱のアルバンはこのチャンスをいかせず、、、(ちなみに、アルバンは76%の白鯨すら1匹も倒せない引き弱)

一度AT終了後引き戻しに当選しますが結局40GほどのATで終了しました


写真取り忘れましたが200枚ほど出て終了しました、、、

まぁこんなもんです😅

先日記事にしましたが、ハイエナ初心者の方にはやっぱり、メンタル管理と言いますか、立ち回りがぶれないこと徹底してほしいですね😃

どこかで見たのですが、人間は、勝負事で勝率7割もあってはじめて面白いと感じるそうです

ハイエナ稼働で勝率7割なんて行くわけ無いので気分的には全然勝ってる実感が無いかと思います

ですが、ハイエナは日頃期待値を積んで、たまに一気にそれが還元されるパターンが多いので、自分を信じて試行回数を増やすこと心がけてくださいね♪

結果的には右肩上がりで収支は上がってきます!

この後は大人気のリゼロをさわりましたが

この日の続きは後日記事にします(ごめんなさい)


ツイッター@slothaienaalvan はじめました

DM でハイエナの立ち回りに関して相談、質問受け付けてます、どんどんお寄せください!