大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

スーパードラゴン初打ち‼️お宝台を拾うもチャンスを生かせない下手くそアルバン

こんにちは、アルバンです!

今日は、6.28金曜日の稼働の様子です!

この日はめちゃくちゃ、台が取れる日で休憩なく台を消化することができました!

まず、いきなりのお宝台を発見しました!

先日紹介した、今一番美味しい台のモグモグ風林火山です!

残り領土が2つで、ななななんと、強敵、織田モグ長が倒されていました‼️

f:id:alvan:20190630144506j:plain


この台は、大体織田に勝てず全国制覇できないので、もうこれは、勝ち確、逃げ場の無い王将状態です!

その後の合戦は難なく勝ち、無事全国制覇達成!!!
f:id:alvan:20190702110722j:plain

初当たりの獲得期待枚数は1000枚もあるこの台、なんとボーナスが86%ループ!!

今日は大勝だと、ニヤリとしてしまいました😏😏

ちなみに最初はBB確定!
f:id:alvan:20190702111030j:plain

次は次は?とあせる気持ちをこらえながら打っていました

しかし、
f:id:alvan:20190702111147j:plain

あれ?4連で終わり?

しかもRBも挟んだので獲得は500枚に達っしず😢

アルバンが引き弱なのは承知してますが、

そもそも80%ループであっても4連も続けば良いほうらしいので86%であっても5連程度で終わるのが多いんでしょうね

ですので、BBをいかに引くかが勝負ですね♪

そうやって無理やり自分に言い聞かせてこの台は終了!





続きまして、

スーパードラゴン 647ポイント!f:id:alvan:20190703113339j:plain

スーパードラゴン

中二病心をくすぐられる良いネーミングセンスです

アルバンも少し前までは仮面ライダーに本気でなりたいと思っていた時期もありました!

さすがに今はそんなこと馬鹿馬鹿しくて思ってないですが、今はSAOのキリト君に憧れてます!

さて、この台は花が光ればボーナス、ボーナス後は期待度70%の龍宮ゾーンに入り連チャンが期待できるそうです!

めちゃめちゃ面白そうじゃないですか?

詳しい期待値は出てませんが999pが天井なのでおそらく狙ってもいいでしょう

さっそく、打ちます!

この台はレア役でG数加算があるので思ったよりはやく当たりますね♪

f:id:alvan:20190703114105j:plain
光りました!ほぼ天井です😢

G数解除なのでほとんど天井付近で当たりがあるのでしょう😢

ボーナスは初回は最大999枚で、二回目以降は、最大1999枚らしいので夢があります!


しかし、92%が100枚らしいです

実際にアルバンも100枚が4連して終わりました

所詮、6号機なのでこんなもんです

この日は他にg1ダービークラブ2と鏡など打って

投資:600枚
回収:1206枚
収支:+606枚      でした

6月はチョコ勝ち、チョコ負けが多いです
きっと6号機さわる機会が増えたからでしょう

正直、6号機の規制が厳しすぎると思うのですが皆さんどう思いますか?
今後のスロット業界はどうなることやら、、、🤔

最後まで読んで下さりありがとうございます!

ツイッター @slothaienaalvan はじめました!

DMでハイエナの相談受け付けてます!どんどんお寄せください!