大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

ハイエナで一番大切なのは◯◯だ!下振れた時どうするべきか解説!

こんにちは、アルバンです!

今日は、ハイエナ稼働でやってはいけないこと、やるべきことをまとめてみました!


f:id:alvan:20190701115517j:plain
ハイエナは特訓あるのみです!w

皆さんも、スランプありますよね?ハイエナにしろスポーツにしろ

安心してください、どんなに稼いでいる人も必ず訪れる修行の時期だと思ってください!もしかしたら、この記事で解決できるかもしれません!

また、ハイエナ稼働をはじめる方や興味があるかたにも役立つので最後まで読んでもらえると、何か得られると思います!




さっそく、ハイエナ稼働で大切なのはなんだと思いますか?


それは、、、「やめどき」です

みなさん、以外と打ちはじめのボーダーばかり気にしてやめどきが適当な人が多いです!

打ちはじめのボーダーは自分の稼ぎたい額やホール状況などで変わりますのでお任せします(大体時給2000円程度から狙えばよいかと)

スロットは1G回すのに等価であれば60円かかります。

つまり、やめどきを見誤って多く回すほど期待値が欠損してしまうのです

子役が揃う可能性もあり機種ごとにコイン持ちもち違うので、ゴッドを例にすると、1000円で24G回るので1G当たり約42円かかります

仮に1台当たり5G無駄に回して100台消化したとしましょう

すると、42円×5G×100台=21000円の欠損になるわけです!

まさに、塵も積もれば山となるです😁



ハイエナ稼働をされている際は、1G回すことの重みを心に刻んで行うようにしてください!




次に、やってはいけないことです

それは、立ち回りがぶれることです

特に多いのが、下振れている時ですね

負けた分を取り返そうと期待値の無い台を触ったり、ちょっと調子が良さげなAタイプ触ったり、、、

f:id:alvan:20190701101218j:plain
カイジのように地下労働したくなければやってはだめです!w

Aタイプ狙い目は後日紹介しますが、基本的にこのように立ち回りがぶれてしまうとまず、プラス収支にもっていくことはできなくなります

スロットで本気で勝ちたいという人は、スロットで熱くなってはいけないです!(重要)

ただの投資だと思わないと立ち回りがぶれますし、メンタルも持ちません!

もちろん、大勝した時も然りです

「今日は5000枚出たし、期待値ほとんど無いけどマイナスではないし触ってみよ」と思って、ボーダーに達していない台をさわることはNGです

まだまだ、紹介したいことはたくさんあるのですが今日はこの辺で終わります

続きは別の日にあげますね♪



【質問回答】
Q:ハイエナ稼働を始めたのですが、5スロはさわらない方がいいですか?

A:ハイエナ稼働で稼ぎたいならさわる必要が無いです。単純に勝ち額が4分の1になりますので、時給がアルバイト以下になってしまうからです。ですが、やり始めであるなら、メダルが増える感覚、期待値を積めば勝てるという感覚を得るためにも最初は触ってみるのもアリだと思いますね!



最後まで読んで下さりありがとうございます!

ツイッター@slothaienaalvan はじめました!

DMでハイエナ稼働について、相談、質問を受け付けてます!どんどんお寄せください!