大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【ハーデス】ペルセポネありがとう!!!

こんにちは、アルバンです!

今日は7月24日(水曜日)の稼働の様子になります

 この日はバイトありましたが仮病で休んでホールへ向かいました

もういよいよ末期なアルバンです

でも、仕方ないんですよ!だってリゼロが新パネル登場で増台されるし、なんか液晶バカでかい鉄拳4が導入されたりとうずうずしててwww

とはいうものの、バイトより時給高いので間違った判断ではないでしょう(社会人失格)

 

モグモグ風林火山提督狙い 2台消化

 いつも通り、狙います

地図ステージすらいかず終了

 

投資:100枚

回収:32枚

 

鏡 3周期 334p~

続いて、鏡の特訓狙い

鏡は1周期が少し当選率優遇されているので、3周期はもしかしたら狙う価値があまりないかもしれないですが、他に台がないので消化しました

 

これも当たらず、、、

投資:250枚

回収:49枚

 

ハーデス 846G

一番拾えるハマり台ですね(ヘルゾーン抜け後ヤメの台)

期待値は十分にあるので早速打ちます!

今のところ見せ場がなく、嫌な予感がします・・・

 

1175G→ヘルゾーン(黄色)

急に来ました、ヘルゾーン!

背景は黄色なので当てたいところ

f:id:alvan:20190730115210p:plain

CHANCEから

 

f:id:alvan:20190730115256p:plain

当たり!

 

なんとか天井は免れました!

 

さて、登場するのはいつもの、、、

 

犬!ではなくて、、、ペル姉!!!

 

久しぶりですわ、天井以外で姉貴がくるなんて!

今日はなんか良く紫7が揃います!

f:id:alvan:20190730115335p:plain

コンボフリーズも一回かまして、、、

 

f:id:alvan:20190730115412p:plain

+280G!!

上出来です!

 

途中10Gだけ上乗せして終了

f:id:alvan:20190730115559p:plain

その後前兆を確認していると出目がなんか強い!

 

ループ?ありました!

f:id:alvan:20190730115620p:plain

もしかして、次はお父さん登場か???

 

f:id:alvan:20190730115641p:plain
犬でしたぁ(+70G)

 

駆け抜けて終了

f:id:alvan:20190730115716p:plain

その後はストックはありませんでした

でも、なんとかプラス域まで捲ることができたのでよかったです!

さすが、ペル姉!!

投資:850枚

回収:872枚

 

エヴァ 10周期 ランク5

落ちるもんなんですね!^^

前にも言ったかもしれませんが、10周期はCZ当選時の3択に必ずピアノミッションが含まれるので、他周期よりおいしいです!

 

ゼーレミッションに当たりましたがスカりましたorz

 

投資:850枚

回収:799枚

 

ガルパンG あんこうポイント80p~

危うく見逃すところでした、前回は周期天井狙いで打ちましたが、今回は周期間狙いということで、あんこうポイントが100より少ないぐらいで狙えるそうです!

 

すぐにあんこうポイントが0になりましたが、当たりませんでしたorz

投資:850枚

回収:772枚

 

政宗 594G

少し浅い気もしますが打ちました!(600は欲しいかな)

 

f:id:alvan:20190730115906p:plain

はい、天井です

道中、3回ぐらい出陣しましたが全敗orz

まったく、大都のキャラは"ざ〇"ばっか!w

 

でも、天井行くと青7の比率が上がるそうなので隻眼の乱当選に期待しましょう!

 

f:id:alvan:20190730115943p:plain

はぁ、、、天井まで打って奥州ボーナス・・・

ダイジョブダイジョブ!天下道に当てれば・・・

 

 

当たらず終了orz

投資:850枚

回収:331枚

7月24日の稼働結果

投資:850枚

回収:331枚

 

収支:-10,380円

 

今日はだめでした

ゾーン狙いが全敗でした

せっかくペル姉が仕事してくれたのにorz

また明日頑張りましょう! 

↓↓↓7月の収支表になります

f:id:alvan:20190730120721p:plain



最後まで読んでくださりありがとうございました!!