大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【ガルパンG】初の戦車道!やっぱり自力突破型は面白い!

こんにちは、アルバンです!

今日は7月22日(月曜日)の稼働の様子になります

 

もうすぐ大学はテスト期間andレポート課題が課される地獄ゾーンに突入しますorz

しかしながら、この2週間ほど耐えれば長ーい長ーい夏休みが来ます! 

それは、凱旋天井狙い中の1200Gぐらいを打っている時の感情に似ているものがあります、あともう少しで天井(夏休み)だと言い聞かせてただツッパするのみ!みたいな?w

 

ガルパンG 5周期 254p

4周期から狙えるので、今回は安心して打てます

まだ、戦車道に入ったことがないので頑張って当てたい!!

 

 

6周期→戦車道チャレンジ→戦車道!

天井でCZ

戦車道チャレンジは、全然ランクアップせず、熱い場面もなかったのですが、

f:id:alvan:20190726231407p:plain
急にセリフが赤文字になって当たりました!

初の戦車道!

 

最初は戦いを有利に進める特化ゾーンスタートで、チャンスチーム2つを獲得しました!(多分、最低保証w)

 

f:id:alvan:20190726231438p:plain

初戦はチャンスチームのおかげで勝利!

 

しかし、2戦目はプラウダ戦で負けorz

f:id:alvan:20190726231527p:plain
こんなもんか~(200枚・・・)

 

でも、戦車道は前作とほとんど一緒で、自力突破型だったので、もう少し勝てれば面白いなと思いましたw

純増がマイルドで、ベルが9枚役なので、意外とAT中はベル引けずに苦戦しそうではありましたが・・・

 

AT後は即やめでおk! 

投資:200枚

回収:234枚

 

モグモグ風林火山 提督狙い

 

いつも通りです

 

当たりません、ごめんなさい

投資:200枚

回収:214枚

 

バジリスク3 925G

前回、BCでゲーム数がリセットされてたので捨てられたものと思われます

データカウンターでは、550Gでした

期待値は3000円以上のお宝台です!

 

1123G→BC→BT

f:id:alvan:20190726231616p:plain
なんか、この朱絹こわい・・・

この後、BCに当選!

f:id:alvan:20190719122833p:plain

天井手前でしたがBTまでつながりました

深いところから拾ったのでどちらでもいいですができれば天井恩恵を頂きたかったかも

 

f:id:alvan:20190726231735p:plain
 3連して終了、460枚獲得

投資:250枚

回収:511枚

 

モグモグ風林火山 液晶213G 残り領土3つ

前回も同じぐらいの台を打ったのですが、ストッパー織田に苦戦し、全国制覇できませんでした

 

今日こそは織田にリベンジ!

 

286G→全国制覇

確定対決を上手に引けたみたいで、強敵織田を強制的に倒しました!

 

f:id:alvan:20190726231808p:plain
その後も合戦に行き難なく全国制覇!(おいしぃい)

 

f:id:alvan:20190726231824p:plain

今日は一週間ぶりに調子がいい日みたい!

 

f:id:alvan:20190726231849p:plain
BBをたくさん引けて出玉がたくさん増えました!(低設定はBBを引きやすいだけw)

 

f:id:alvan:20190726231923p:plain
1G連獲得!!いいぞぉ!

 

 

f:id:alvan:20190726231944p:plain

12連で終了!1765枚獲得!

欲を言えばエンディング行きたかった・・・

 

いや、これで十分、貪欲でないとまた連敗しそうで怖いw

投資:250枚

回収:2098枚

 

モグモグ風林火山 提督狙い

期待値乞食なので隣の台も提督狙いで消化しますw

 

23G→全国制覇

f:id:alvan:20190726232017p:plain
いや~、当たっちゃうんですわ~

今日は何触ってもうまくいく!(調子こいてます)

 

これは、エンディング行っちゃう流れ!

 

f:id:alvan:20190726232042p:plain

あああ、ごめんなさい、モグ玄さまぁ!

調子乗った我が悪かったです、なので、もう少し連チャンしてくださいな~orz

せっかくのATがすぐ終わってしまってショック・・・

投資:250枚

回収:2329枚

 

7月19日の稼働結果

投資:250枚

回収:2329枚

 

収支:+41,580円

 

やっと、地獄の連敗から抜け出せました!

このまま収支を伸ばしたいですね

 

↓↓↓7月の収支表になります

f:id:alvan:20190726232401p:plain




最後まで読んでくださりありがとうございました!!