大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【リゼロ】有利区間継続について

こんにちは、アルバン(@slothaienaalvan )です!

 

 

今日は7月5日金曜日の稼働の様子です

 

リゼロ42G

大学が終わり、ホールに到着しましたが徘徊してもめぼしい台が見つかりません

 

良くあることですが、ふと気になる台を見つけました

それはリゼロ42Gで捨てられてますがすでに撃破率緑を所持していて、なお395p貯まっています

前任者は膝枕ステージで鬼がかったヒキをしていたみたいです

ゲーム数はボーダーに達していませんが、仮にA天まで連れていかれてもアイテム3つ以上手に入りそうなので打っちゃいました!w

 

しかし、幸運なことに230Gで当選しアイテムは緑と一体撃破



f:id:alvan:20190708092724j:image

突破してほしいですが、さすがのアルバン、3戦目で負け(ToT)

 

大人しく引き下がろうと思いましたが、コンビニ非経由なので有利区間継続してました!

 

ここからが本題

 

リゼロの有利区間継続について、

前回のモードを引き継ぐそうなので、前回のモードを考える必要がありますよね


f:id:alvan:20190708090336j:imageぱちガブっさんより

上の表より通常A.C、引き戻しが考えられる(もしかしたらBもあるのかな?)

 

もし、通常Aだった場合、有利区間継続したとしても次の当たりが777Gの可能性がある

よって、ハイエナするなら通常Aは捨てなければなりません

 

モードの確認は、膝枕後のカードで判別するのが一番かと(ただし詳しい解析はなかった)

 

この時はRが出ましたが、前回さわった台はSRが出て760Gまで連れていかれました

 

もし、SRとかでも通常Aの可能性があるので注意した方がいいと思います

実践データをまとめている方のサイトを参考にするとRは引き戻しモードの時によく見られるらしいので続行しました

 

無事、242Gで当選し、白鯨3体目まで来ました!


f:id:alvan:20190708092348j:image

背景はスバルなので勝ったでしょう

 

しっかり、白鯨を倒し、おねだりAttack!


f:id:alvan:20190708092501j:image

91G乗せて、


f:id:alvan:20190708092527j:image

途中ボーナスを引いて、


f:id:alvan:20190708092554j:image

1000枚出ました!

 

リゼロは有利区間継続してもモードに注意してくださいね♪

ただし、有利区間は1500Gなので深くハマった後は早い当たりが期待できるので捨てない方がいいでしょう

 

詳しくはリゼロプロに聞いてみた方がいいですかねw

 

 

一回は鬼天国を味わいたいなー(ハイエナでは拾えないかw😅)