大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【星矢sp】今稼働のない機種はオワコンなのか

こんにちは、アルバンです!

 

今日は7月7日日曜日(七夕)の稼働の様子です

 

今年の七夕は日曜日でホール内はお客さんで一杯です!全国のスロッカスさんは勝手に熱い日認定しているわけですが、アルバンは平然とハイエナ稼働しますw😁

 

そもそも自分が通っているホールはいわゆる優良店ではないので設定面はあまり期待できないです

 

翌日、データを確認すると

リゼロは全17台中、6が1台、4が数台って感じでしょうか

もしかしたら、6が埋もれてるかもしれないですが、朝から行ったとしてもツモ率が低すぎる😭

 

星矢sp370G


f:id:alvan:20190708122042j:image

ようやく見つけました!😀

現在では稼働がほとんどなく、この日のようなイベント日でようやく回る程度の台です

 

やってることは、リゼロと大して変わらないのにこの稼働の差ですからねー

なんかかわいそうです😢

 

アルバンはふと、思うのです

 

このような人気のない機種はこのままオワコンになるのかと、、、

今年一杯で、やらハーデスが撤去予定じゃないですか?

その人気の機種が撤去されたらみんな何を打つのか気になるんですよね

 

引退するという人も多いでしょう。やっぱりパチスロ人口の減少は食い止めれられないのかー

 

今のところ6号機で人気があるのはリゼロぐらいしかないですし、何かの間違いで星矢spにお客さんが回るなんてことは起こらないかなーw(そんなことないなーw)

 

台の仕様は超絶ハイエナ仕様ってどこかのサイトが言ってたんですけど、稼働がないから意味ないってばw

 

自分の願望としては、ホールさんが5号機の看板機種が撤去される前に6号機に力をいれて最低限の稼働がつくようにしてほしいですね😀

 

話は稼働に戻します


f:id:alvan:20190708122916j:image

 

はい、736Gまで連れていかれました😅

さぁ、白鯨戦(GB)のはじまりだw


f:id:alvan:20190708123034j:image

花は好き?

ではなくて、なぜか不屈解放しました!😃✌️

 

通常時スマホをさわってたので気づきませんでした

 

こっちの白鯨は簡単やなー()


f:id:alvan:20190708123454j:image

 

さぁ、おねだりAttack(ペガサス覚醒)だ!


f:id:alvan:20190708123430j:image

平均ですかね?

低設定ほど7揃いしやすいので安心です!

 

途中、チャンス目から、黄金バトルゲットしたり
f:id:alvan:20190708123622j:image

 

100G乗せしたり、、


f:id:alvan:20190708123736j:image

上乗せしたりして、、


f:id:alvan:20190708123805j:image

あっという間に、、、


f:id:alvan:20190708123842j:image

エンディング達成!!👍

 

やはり、超絶ハイエナ仕様ですね😅

 

さて、今後6号機では面白い機種が登場するのでしょうか?

個人的にはガルパンが気になります!

自分のホールにも導入されたので打ちたいですが、導入直後は満席かな

空いてたとしても、期待値が無ければさわらないですが、、、(期待値乞食)

 

絆に頼らず6号機にも設定が入りますように♪

(七夕の願い事)