大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【ハーデス必死の抵抗!!】神(GOD)はアルバンの息の根を止めた!!!

こんにちは、アルバンです!

今日は6.30土曜日の稼働の様子です

この日はですね、はっきりいってめちゃくちゃでしたね

イライラさせられたというか、あきれたというか、逆にすごいと感心したというか、、、

この世には、現代科学では到底考えることのできないことが起きるんですね😇😇😇

所詮人間の英知なんて神から見たらゴ◯ク◯なんでしょう

まずは、これです

【事件1:BIGボーナス来ない事件】
この日の悲劇、それはモグモグ風林火山

残り領土が5つでG数は200いかない程度

いつもの狙い台ですね!

さっそく打って、無事全国制覇!!!

前回、86%を4連足らずで終わらせたアルバンは今日こそは!っと思いながらボーナスを消化

しかし、アルバンが獲得するのはRBばかり、、、

RBは獲得枚数が約40枚程度なので、出玉は天下泰平モード中に根こそぎブンどられます😡

それどころか、メダルを投入しないといけないほどです!

純増2.9枚???

  • 2.9枚の間違いではないでしょうか?ネットさん!!

天下泰平モードじゃなくて、減るゾーンに改名したらどうですか?

ボーナス中なのにメダルが一向に増えない

二度と打ちたくないと思いましたが、、、

やっぱり美味しいのでどんどん打つんですけどね♪

アルバンにしては結構連チャンしましたが1000枚出ませんでした

f:id:alvan:20190703213212j:plain






【事件2:天井絶対に行かせないケルベロス
続きまして、ハーデス932G

時刻は19:40頃、閉店のリスクもあるせいか、ハーデスの深いはまり台を見つけました!


僕は全然打ちますけどね♪

さっそくブン回しましょう!

ハイエナとは関係無いのですが、なんか、隣で若者3人組ぐらいがいて、1人打って、その後ろに友達2人が見てるっていう集団がいたんですよ

で、チラチラとアルバンの台を見てきて、普段はあまり気にしませんが、前台のモグモグで苛立っていたこともあり、少し気になりました😅

まぁ、いいです


そして何も起こることなく無事天井到達しそうな雰囲気😇😇😇

事件は急に起こりました!

回転数は1530Gほど、ヘルゾーンに当選!

f:id:alvan:20190703215036p:plain
「おいおい、、いい加減にしてくれよ。天井50G前で何の茶番だよ、、、」

背景は青でしたが、万が一にも当選してケルベロス50Gだけは阻止しなければならないので、必死のペナ打ち発動!!!

ペナルティの音に隣の若者はみんなアルバンをガン見しましたが、それどころではありません!!

このヘルゾーンは、無抽選となり、アルバンの勝利が確定しました!

安心の5ゲームですが、ラストゲームチャンスボタンが光りました!

液晶には「CHANCE」の文字

リールを止めると、なんと、中段黄7が成立してるではありませんか!!!

「なんの茶番だよ、、、俺が何をしたっていうんだよ、、、😢😢😢」

あの時、ペナ打ちをしてなかったらと思うとゾッとします

もう、安心安全の天井到達!

アルバンはそうやって油断していたのでしょう

事件は二度起こります!

1560Gほど再びヘルゾーン突入!



もはや、こんなのはおかしいです!現代の科学では証明できない、つまり、筐体に不正チップが埋め込まれているのです!絶対に訴えてやる!

と、思いながら再び、ペナ打ち発動!

またしても、隣の若者はみんなこちらを見ます

もうどうでもいいから、早く天井到達してくれ、、、

さすがに、今度こそ、天井到達です!

神(ケルベロス)はアルバンに負けたのです!

ざ◯は、引っ込んでろ!

アルバンの相手にふさわしいのはハーデス!お前だ!

f:id:alvan:20190703220948j:plain

いざ、勝負!

f:id:alvan:20190703221049j:plain
おらぁ!

f:id:alvan:20190703221234j:plain
おらぁ!

f:id:alvan:20190703221524j:plain
くぅ、、

なかなかやるな!

今回は引き分けにしておいてやる!(もしかしてアルバンの負け?w)

投資が1250枚もかかったので大体トントン

途中上乗せもして若干プラスで終了!
f:id:alvan:20190703221806j:plain

この日は、ハナハナの設定後積狙いなどもして結局

投資:1450枚
回収:1677枚
収支: +227枚   となりました!

これだけ死闘を繰り広げ、227枚の収入

いやースロットは楽しいですね!


最後まで読んで下りありがとうございます!

楽しんでいただけたら、サイト上部の読者登録ボタン、下部のスターがつけれるそうなので、押していってください!

モチベーションが上がります!

それと、ツイッター@slothaienaalvan はじめました!

DM でハイエナの相談受け付けてます!どんどんお寄せください!