大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【エヴァAT777】CODE777二回直撃で大量出玉獲得!!

こんにちは、アルバン(@slothaienaalvan )です!

今日は7月8日(月曜日)の稼働の様子になります

 

この日は大学の講義を30分早く切り上げてホールへ行きました(ゴミ乙w)

 

エヴァAT777  シナリオX 5周期

徘徊していると6号機のシナリオXが捨てられてありました

(十字キー上下どちらかを押すとシナリオが確認できます)
f:id:alvan:20190710071750j:image

シナリオXの恩恵は初当たりが80%ループになるということで1周期からでも狙える一撃性のあるシナリオ!

拾ったのは5周期なので結構なお宝台になります!

 

この台は、周期毎にランクが異なり開始ランクが5の時にCZ当選が集中してしまいます

よって、シナリオXは10周期以外ランクが5からスタートしないので、前任者は萎えて捨てた可能性が高いです

(シナリオXは捨てないで下さい⚠️)

 

7周期目CZに当選!

期待度2番目のゼーレMISSIONでしたが外します

 

10周期目で当てるしかないと思っていた9周期目の時

 

右下のランク表示の部分が「CODE777警戒中」に変わり、期待度???のジャッジに突入しました

なぜか成功してしまいブラックアウト演出w

GOD揃いするのかと思いましたがエヴァを打っているんでしたw


f:id:alvan:20190710073305j:image

リールが逆回転しバーが揃いました!

そして、脳汁出そうな音をキュインキュイン出して777枚獲得できるボーナスへ突入!

 

シナリオXだし、初のエンディング達成をしたいところ!


f:id:alvan:20190710075102j:image

777枚獲得し、通常のボーナス後の使徒バトルへ突入!

 

が、なんと非当選😕

80%を外したってこと?CODE777はシナリオ関係ないってこと?(アルバン下手くそすぎワロタ😇)

 

エヴァ シナリオC 7周期~

なぜか一台目でイライラしてしまいましたが、気を取り直して、隣の台がすでにCZ3回当選後の7周期で捨ててありました

 

10周期までに最大5回CZ当選でボーナス確定になるそうなので狙ってみます

 

ですが、CZになかなか当たらず、10周期目でしかチャンスがありませんがスルー天井が4回になることはほとんどないので半分諦めていた9周期目のこと、、、

 

前台のようにCODE777当選しないかなと思ったら、、、


f:id:alvan:20190710075939j:image

再び当選‼️(写真使い回しw)

たぶん、奇跡でしょう

なかなか当たらないはず(アルバンうますぎワロタw)


f:id:alvan:20190710123642j:image

再び777枚獲得し、今度こそ次のボーナスへ繋げるぞ!


f:id:alvan:20190710123854j:image

イエーイ👊😃💕


f:id:alvan:20190710124115j:image

無事繋げ、3連ほどして終了!

この台だけで1000枚以上でたのでエヴァは満足満足🈵😃✨

 

リゼロ248G

エヴァの消化後、ほんとは帰りたかった😟

気分良く帰りたかった😧

 

でも、そこに期待値がある限り打ち続けるっ!

それがアルバンの使命(期待値乞食乙w)


f:id:alvan:20190710124810j:image

モードB天井かな?530Gほどで当選

68%で白鯨に挑むも、初戦敗退😭

 

打つ前から分かってた、白鯨には勝てないと、、、

やはり、ハイエナは辛い

 

いまいち消化不良な感じですが

この日の稼働はこれで終了ー