大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【G1優駿倶楽部】3か月ぶりのフリーズ!人生初の万枚目指した結果

こんにちは、アルバンです!

今日は7月27日(土曜日)の稼働の様子になります

ようやく、大学のテストが終わりました!

まだ、レポート課題が残っていますが適当に片付ければ大丈夫でしょう

 

今日は、盛りだくさんな内容(アルバンにしては)になっておりますので宜しくお願い致します!

バジリスク3 974G

結構ハマってます、ありがとうございます😁

前回の当たりは800GでBCだったみたいで萎えてしまったのでしょう

 

1098G→BT

 比較的早い当たり!なるべく伸ばしたいところ・・・

 

f:id:alvan:20190802012246p:plain

ボーナス引けないとな~

3連で終了、224枚獲得

 

投資:200枚

回収:236枚

 

黄門ちゃま女神盛 557G

続いて、6号機の黄門ちゃまです!

この台、555Gに強いゾーンがあって、ゾーン抜け後は期待値が下がるらしい・・・

サイトによっては、555G抜け後は一回捨てるべきと書いてありますが、打ちます!w

 

784G→女神盛JUDGMENT

f:id:alvan:20190802012353p:plain

多分何も引いてないんですが、前兆が来て当たりましたw

ゾーンだったかもしれませんが勉強不足です

 

最初の上乗せ特化ゾーンで、、、

f:id:alvan:20190802012406p:plain

な、な、なんと!家康降臨確定(100%)!!!

 

ATレベルがマックスだったのでしょうか?(勉強不足)

f:id:alvan:20190802012420p:plain

家康降臨!上乗せ数は???

 

 

f:id:alvan:20190802012503p:plain

3桁乗せで、+103G!!(多いのか少ないのか良くわからんw)

途中何も起こらず、駆け抜けて終了・・・

f:id:alvan:20190802012557p:plain


せっかくの家康降臨を生かしきれずorz

AT後の引き戻しをはずしてヤメ

投資:200枚

回収:339枚

 

モグモグ提督狙い 3台消化

いつも通り狙います!

今日は、3台並びで一気に消化しましたw

カニ歩きは、他のお客さんにあまり見られたくないですよね

如何にも期待値稼いでるオーラが僕の背中から出ているでしょうw

 

 

3台とも当たらず終了orz

投資:200枚

回収:325枚

まどマギ2 614G

初代まどマギはもうすぐで引退なので打ちたいのですが、あれはハマり台ではめったに落ちませんね(;^_^A

 

落ちるのはいつも、まどマギ2な印象です

 

とりあえずこちらは、ART入れて、マギカクエストして、ボーナス引けば勝てる台です(それができたら苦労しません)

 

695G→BB

強チェからきゅうべえ登場で、

f:id:alvan:20190802012753p:plain

f:id:alvan:20190802012805p:plain
当たりました!

 

f:id:alvan:20190802012825p:plain

ARTに繋がらず、150枚だけ獲得

前兆を確認してヤメ

投資:200枚

回収:333枚

 

G1優駿倶楽部 563G

続いて、5号機のG1ダービーです!

天井期待値は、500G手前から打てるレベルらしいのですが自分はあまり信じてません!

 

というか、育成馬によって天井短縮などの恩恵があるので期待値が高く出てしまっているだけだとは思いますが・・・ww

ハイエナで拾うときは、前の育成馬の情報がない場合、ボーダー上げ気味のほうがいい気がします

 

というのも、この台、ARTを伸ばせる気がしないんですよっ!天井まで連れていかれたら、投資分の回収で精いっぱいな印象ですw

 

f:id:alvan:20190802013012p:plain

拾ってから最初の周期で、連闘チャンス!!!

ですが、いかせず・・・

 

f:id:alvan:20190802013030p:plain

その後、温泉ゾーンでMBを引き、最大のチャンス!!!

ですが、いかせず・・・

 

739G→〇〇〇〇!?

これ見てください!土曜日のマークがトランペットで今まで見たことない

f:id:alvan:20190802013052p:plain
少し珍しいなと思い写メを取っただけで普通に打ち進めると・・・

 

「ぷしゅんっ!」

 

画面がブラックアウト!?

 

アルバン「ん!?」←何が起こったかよくわかってない

f:id:alvan:20190802013122p:plain
数秒して気づきました、これ、フリーズです!!!

(先ほどのトランペット、めちゃくちゃ熱くて、絶好の叩きどころだったらしいですww)

3か月ぶりのフリーズでめちゃくちゃうれしい!

前回は、で引きましたが、6号機なので2400枚で強制終了してしまいました

 

でも、今回は5号機!!!枚数上限なし!万枚も夢じゃない!(時刻19:30w)

 

ちなみに、フリーズの恩恵はART11セット継続確定

つまり、10セット突破後の凱旋ロードまでは行けるってことですね♪

 

f:id:alvan:20190802013432p:plain
途中、V揃い!(かわいいぃ✴)

 

f:id:alvan:20190802013448p:plain

勝ち確だとレースをやらないパターンもあるみたい!

 

f:id:alvan:20190802013510p:plain

なんか、珍しい継続画面!(いや、目がw)

 

チェリーから、まこまこたいむ!!!

f:id:alvan:20190802013552p:plain

ゲーム数上乗せのチャンス!(この台の出玉トリガー)

 

f:id:alvan:20190802013618p:plain

い、いやぁ~、かわいすぎる・・・

 

f:id:alvan:20190802013653p:plain

+180G!!!

 

f:id:alvan:20190802013739p:plain

着々と出玉を増やし、、、

 

f:id:alvan:20190802013829p:plain
いよいよ、凱旋門賞まで来ました!

 

f:id:alvan:20190802013843p:plain

無事勝利し凱旋ロード突入!

 

しかし、18回目のレースで敗北・・・

f:id:alvan:20190802013915p:plain

万枚を夢見ましたが1875枚で終了( ^ω^)・・・

 

「おい、6号機より少ないぞ?(半ギレ)」

 

初の「閉店で取り切れない」ができると思ったのに残念です

まあフリーズが引けてたくさん可愛いうま子が見れたので良しとしましょう!

投資:200枚

回収:1885枚

 

モグモグ 液晶353G 残り領土4つ

帰る前に天井間際の台を見つけたのでこれだけ打ちました

f:id:alvan:20190802014005p:plain


423G→決戦の刻

普通はこれに負けて、再起の刻で終了する流れなのですが、勝ってしまいましたw(帰らせてくれない)

f:id:alvan:20190802014038p:plain

f:id:alvan:20190802014056p:plain

 

AT中も調子が良く、

f:id:alvan:20190802014120p:plain
1G連もしっかりゲットして、

 

f:id:alvan:20190802014146p:plain

9連、1299枚で終了!(おいしいw)

 

一応、AT後の提督狙いまでカバーして、地図ステージに移行しましたが、

f:id:alvan:20190802014206p:plain

 

負けて終了

投資:200枚

回収:3067枚

 

 

7月27日の稼働結果

投資:200枚

回収:3067枚

収支:+57,340円

大勝!7月も残すところあとわずか、このまま収支を維持、あるいは伸ばすことができるのか??今後の展開も必読です!w 

 

 

↓↓↓7月の収支表になります

f:id:alvan:20190802012853p:plain









最後まで読んでくださりありがとうございました!!