大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【猛獣王】ATレベル4以上確定した台で初の完走を夢見た日

こんにちは、アルバンです!

今日は7月21日(日曜日)の稼働の様子になります

やっと、長い長い梅雨が明けましたね

おかげで、外に出ると汗だくになるほど暑くなりましたがスロットの方は全く熱くない展開ばかりで死にそうですw

 

 

猛獣王 549G

この台は、寿命が残り少ない(もうすでに稼働がない)のでありがたく頂きましょう

 

途中に、獣ロワイヤルに当選し負けてしまったのですが、ATレベルを示唆してくれる爪ランプが4つ点灯しました!

これがなかなかすごくて、、、

爪ランプ4つ→ライサバゾウサバのどちらか確定!

 

850G→ライサバ

f:id:alvan:20190725233934p:plain

ゾウサバは引けず・・・(かなり薄いので仕方ない)

でも、ライサバでも大丈夫!全然100G完走できます! 

 

 

f:id:alvan:20190725233828p:plain

おい、ふざけんな!99枚だとぉ?

 

こいつはダチョウか!(いや、俺の引きがダチョウなだけ)

 

 

投資:350枚

回収:128枚

 

リング終焉の刻 451G

ゾーン狙いやります

 

当たりません

投資:400枚

回収:0枚

 

モグモグ風林火山 提督狙い 2台消化

まじで、台が拾えない・・・

こんな時は、インフィニティ期待値と名付けたこいつでも打ちますか

 

1台目→当たりません

2台目→当たりません

投資:450枚

回収:15枚

 

モグモグ風林火山 液晶245G 残り領土3つ

 

ほんと、モグモグばっかでごめんなさい m(__)m

でも、こいつインフィニティ期待値なんだもん!

 

これも当たらず・・・

おい、織田倒せんぞ!

 

投資:700枚

回収:103枚

 

7月19日の稼働結果

投資:700枚

回収:103枚

収支:-11,940円

現在6連敗中orz

負ける日は内容が薄くて申し訳ないです😓

やっぱり、朝からリセット狙いとかかしてがっつり稼働した方がいいと思うんですが、兼業なので時間がないんですよね・・・

はやく、このスランプから抜け出したい><

 

↓↓↓7月の収支表になります

f:id:alvan:20190725233850p:plain




最後まで読んでくださりありがとうございました!!