大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【番長3】轟くん、弱すぎない?

こんにちは、アルバンです!

今日は7月20日(土曜日)の稼働の様子になります

 

スロットやってて思うんですよね、自分がタバコ臭い

ちなみに非喫煙者ですよ?周りからはタバコを疑われて止まないですが

その時、どや顔で言うセリフがあります

 「スロット打ってきただけや!!!」←自分の株を下げるだけw

やじきた道中記乙 779G

 徘徊していると見つけました!779Gもハマっていたらさすがに期待値 あるのではないか?と思い調べると、やはりありました!

 

一応台の説明をすると、ゲーム数管理の周期があり、周期到達でATの抽選を行っています。途中、レア役などでゲーム数を減らすこともできる感じで、天井は10周期

 

ようは、ガルパンGみたいなもんだと思ってくれれば大丈夫ですw

 

1159G→AT

天井かどうかは分かりませんが、結構ハマりました

旧基準機なだけあって、投資が逝きますね(550枚)

 

f:id:alvan:20190723170628p:plain

最初は初期ゲーム数を決める「あっぱれチャンス」からスタート!

この時は50G乗せました(多分、最低保証w)

 

f:id:alvan:20190723170846p:plain

駆け抜けて終了

128枚獲得(きっつい)

投資:550枚

回収:117枚

 

番長3 16ベル

他に打つ台がなかったので17のゾーン狙いです

 

対決に当たりませんでした

 

投資:350枚

回収:101枚

 

番長3 当日514G(前日496G)

 

リセ据えどっちでも打てる番長を見つけたので打ちます

前日500G近く回ってるので多分リセットでしょう 

 

 

1151G(134ベル)→頂journey

あああああああああー

リセット天井の128回のベルで全く前兆が来ず、その後に引いた弱チェで特訓に発展し当選(ふざけんな!)

f:id:alvan:20190723172336p:plain

↑おかげで対決カウンター割れてないし、1セット目で対決に発展しませんでしたw

2セット目に行かなかったら台パンするところでしたが、なんとか継続

2セット目で対決に勝利し、3セット目で轟大寺に行き、対決中オールベル引いたのに負け(キレそうw)

f:id:alvan:20190723172724p:plain

そのまま終了、284枚獲得(きっつい)

その後、ベルカウンターやら引き戻し特訓確認やらでメダルを減らされヤメ

投資:1250枚

回収:105枚

 

鏡 1周期 459p

 

もう番長シリーズは打ちたくなかった、だが見つけてしまった・・・

特訓だけ確認して今日は帰ろう・・・

 

特訓→JB

f:id:alvan:20190714224318p:plain

(写真は使いまわします)

なんか、当たったわ w

バスステージでKC当たらずヤメ

 

投資:1250枚

回収:79枚

 

番長3 54ベル

なんで、、、なんで、、、番長ばっか落ちてるんだよorz

対決だけ見て、今度こそ帰ろう・・・

 

57ベル→対決→特訓→頂journey

また、当たったぞ(うれしいようでうれしくないw)

この台は、あれですね・・・天井狙いは勝てないということが分かりました

 

なんと、ART開始直後、BGM変化!

さらに、対決に2回ほど勝利!(旗黄色!)

f:id:alvan:20190724090816p:plain

 

よし、これで今日の負けを回収できる!(わけなかった・・・)

 

f:id:alvan:20190724091006p:plain

見せ場なく4連して終了

やっぱり、初日にBB引かないと厳しい台ですね

投資:1250枚

回収:343枚

 

戦コレ6号機 390G

番長地獄からようやく抜け出せました!

可愛い戦国武将に癒されましょうw

 

432G→AT

早い!拾った時の周期で当選しました!

f:id:alvan:20190724091538p:plain

↑チャンス目からストック!

 

f:id:alvan:20190724091646p:plain

↑さらに、ボーナスGET!(ベルナビ20回の2番目にいいやつ)

 

f:id:alvan:20190724091803p:plain

うーん・・・伸びない・・・

今日は完全にダメっすねw 

 

投資:1250枚

回収:627枚

 

7月19日の稼働結果

投資:1250枚

回収:627枚

収支:-12,460円

現在5連敗中

まーたスランプの沼に入り込んでしまったようですorz

 ↓↓↓7月の収支表になります!!

f:id:alvan:20190724105002p:plain

 

 

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございました!!