大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【モグモグ風林火山】初のエンディング達成で大勝!!!

こんにちは、アルバンです!

今日は7月13日(土曜日)の稼働の様子になります

15日が海の日祝日なのですが、大学の講義は平常通り行うそうです

大学の無駄に長い夏休みを祝日に持ってきてほしいですわw

 

猛獣王 355G

最初はこの台、ボーダーより少し浅いですが期待値は1000円以上で機械割は104%を超えるので時間つぶしに打ちました(ディスクアップよりはマシ理論w

しかし、天井まで引っ張られ投資は700枚(やっぱり浅いところから打たないほうがいいですね)

サバンナチャンスはライサバ100G完走のチャンスでしたが、50Gほどで終了

313枚獲得し獣王モードの引き戻しを確認後ヤメ(ダチョサバだったら終わってたw)

投資:700枚

回収:427枚

 

エヴァ ランク5 2台

続いて、先日CODE7772回連続で当てたエヴァAT777になります

今回はランク5を2台連続で触ることができました

が、両方ともCZにすら当たらずヤメ

投資:持ちメダル

回収:261枚

 

凱旋 744G

ちょー久々にさわることができました!自分は700G以降でしか触らないこともあって全然打ててませんでした

早いとこ8192(GOD)を引けたらいいなと思いながら打ってましたね

(実は過去の天井単発の悪夢が脳裏によぎって心底震えていたアルバンであった)

950G、GG当選!!(早い!っしゃ!天井単発回避w)

今回は、右上がり黄7や中段リプを引いてモードを上げていって当てる理想の展開!

ゼウスステージでスタートし、天国で当ててました

 

この凱旋、少し伸びます!

天国当選だからか知りませんが、謎ストック出現2セット目突入!

2セット目開始後すぐに中段黄7からストックを獲得!

 

3セット目消化中に1枚役からストック獲得!

 

4セット目まで確定し、4セット目後のG-ZONE

またしても、謎ストック出現!

大量ストックを夢に見ましたが、5セットで終了

それでも1490枚獲得で上出来です!

 

モグモグ風林火山 提督狙い

続きまして、導入後からお世話になりっぱなしモグモグ風林火山提督狙いになります

提督狙いは、ツイッターなどで話題の狙い方で、簡単に説明すると、有利区間移行後に当たりやすい提督来襲で一気に全国制覇を狙っちゃえ!って感じです(語彙力なくてごめんなさいw)

詳しい狙い目は、自分もあまり行えていないので今のところ紹介はできないですm(__)m

今回は、なんと成功してしまいました!

液晶右上をご覧ください!わずか86Gです!

(この狙い方は、言わばゾーン狙いみたいなものなのでなかなか当選はしないです)

この台、めちゃくちゃ伸びます

ボーナス約86%ループなのですが、今回は終わる気がしませんでした!

いつもRBばっかのアルバンも最低限のBBを引き15連チャン中!

途中、残り0GJAC INさせるなど珍しくヒキがいいアルバン選手!w

 

今まで、何台も消化してきましたがここへきて初のエンディング達成!!!

結果17連チャンし、ピッタリ2400枚獲得しました!(もしかすると初期ストック200個が選ばれてたかも)

 

投資:持ちメダル

回収:4015枚

 

エヴァ ランク5+CZ間天井狙い

最後の台になります

本日3台目ですが、意外と落ちてるもんですね~

この台は、シナリオCで現在、6周期ランク5かつCZ非当選

もし、6周期目で外したらCZ非当選の天井狙いに移行します(9周期まででCZ非当選の場合10周期目でボーナス確定)

 

6周期目は外しましたが、8周期目まさかのランク7CZ当選

(おいおい、これで外したらお終いだぞw)

 

が、運よくピアノミッション(期待度が一番高い)が選ばれ、無事ボーナス当選!

 

結果は青7青7白7の3連チャンし、終了!

少しプラスで終われました!

 

投資:持ちメダル

回収:4129枚

 

7月13日の稼働結果

投資:1100枚

回収:4129枚

収支:+60580円

 

久しぶりの大勝です!この調子で今月も頑張ろうと思います!

累計収支、グラフは一週間に一回載せる予定です

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!