大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【猛獣王】早押し称号でミスを誘いだすク◯台

こんにちは、アルバンです!

 

今日は7月11日(木曜日)の稼働の様子です

 

この日は大学でゼミという名のグループ活動があったのですが、アルバンと同じGUの服を着てる同級生がいるんですよw😅


f:id:alvan:20190711092354j:image

「俺も買ったから分かる、安いヤツやんw」

 

猛獣王 409G

GUコーデでホールを徘徊していると見つけました


f:id:alvan:20190711092708j:image

お久しぶりな台であります😀

この台もオワコン6号機のひとつですね♪🤣

 

380Gから狙えるのでもう二度と打つことはないかもしれないと思い、こいつとの思い出を回想しながら打ちはじめました(ダチョサバの二択を一発で外したことしかない思い出をなっ😤😤😤)

すると、肉ゾーンに入り肉が10個たまりました

恩恵は大体、獣ロワイアル

f:id:alvan:20190711093127j:image

最大3匹倒せば当たりというCZで、結構突破しやすいイメージ😆


f:id:alvan:20190711093248j:image

レア役の引きが良く無事突破!

ゴリサバに当選しました!

 

(ダチョサバじゃなくてよかったぁー😂)

純増6枚のATで爽快なのですが、ひとつ嫌な点がありまして、、、

 

それは、早押しで表示される称号で設定判別をしよう! という仕様なのですが、、、

☝これですね

 AT中のナビを早押しすればするほど銅以外の色が出やすくなるらしいが、

例えば、金色プレートで設定4以上確定らしい

この台を実際に打ってみればわかると思うのですが早押しが結構難しい!😓

自分が目押しが下手なだけかもしれないんですが、試しにやってみたら2回ミスった上、そんなに早く押せていないという結果w

設定判別させようとして、目押しを失敗させ、機械割を下げてやろうというサミーの汚いやり方が丸見えです!(アルバンが下手なだけ)

まぁ、この台を設定判別することに意味はないですけどね😅

 

ゴリサバが最近調子悪く単発で終了

なんだよ「早押シスト」ってw 

 

 

鏡 344p

お次は、鏡の344p

前回紹介したチャンスモード狙いでは無いです(200p代後半で使える)

500pのゾーンで対決に行き、特訓へ発展

特訓は特に熱い演出なく、チャッピー大相撲で負け

 

 

戦コレ6号機 346G~

本日最後の台

戦コレの6号機です

少し浅いですが、ほかに台が落ちそうになかったので天井狙いしました

(3年春370G~狙うとよい)

 

途中 、進化チャンスに連続で当選するも初あたりにはつながらず、、、

 

無事、天井到達(;^_^A

投資に500枚も使ってしまいました

やはり、少し浅いところから狙うと天井に連れていかれたときが苦しいですね😅

天井到達時はATのシナリオが優遇されるらしいのでよかったということにしようw

 

初当たりが、みこみこライブからスタートしストックを一つ獲得!

 

その後、ボーナスを引き、(目押しミスってリプレイそろってるw😇)

 

 

ちょうど500枚獲得し終了!!

投資分がちょうど帰ってきた感じです

 

今日の稼働はこれにて終了ー

 

最近爆発的に伸びる台がないのでいまいち消化不良な感じしますw

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

最近、読者さんが増えてくださりとてもうれしいです

今後も記事を投稿していきますので、アルバンをよろしくお願いいたしますm(__)m