大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

Aタイプとの付き合い方

こんにちは、アルバンです!

 

今日は、Aタイプの狙い目、また、ハイエナ稼働でAタイプは打つべきなのかについて自分なりの考えを紹介したいと思います

 

Aタイプの狙い目

狙い目なのですが

普段はハイエナ稼働をしていることを前提として話を進めます

まず、朝から打つ必要はないです

閉店時間が近くハイエナの期待値が下がり始める18時以降から設定6濃厚の台を狙うようにすれば良いかと

 

設定6を狙う際に大事なことは、

根拠がある日に根拠のある台を触るようにしてください

 

自分のホールを例にすると、

根拠がある日は毎週水曜日のイベント日

根拠がある台はメイン通路に近い台(角台)

 

スロットは設定の答え合わせは確定画面でも出ない限りできないので、Aタイプなどは設定をいれてくれる日で、お店が力をいれてる機種を触らないと、実は調子の良い中間設定だったという可能性が高くなります

 

中間設定ばかりさわっていると、勝敗は自分のヒキ次第になってしまうのでプラス収支に持っていくことが大変です

 

自分は東海地域ですのでハナハナがやっぱり強く、設定6のペイアウトも大きいので積極的に狙ってます

設定は明らかに角台付近に集中しているので分かりやすいです

 

ハナハナマイジャグ3のような機械割が比較的大きい機種は設定5以上でも良いと思いますが、アイムジャグラーなどになると設定6以外打つ価値はないでしょう

 

夕方以降に、ある程度稼働されていて、調子の良い台を狙ってみてください

 

やってることは、ハイエナと一緒ですね♪

 

Aタイプは打つべきか

結論は打った方がいいです

(ただし、お金を稼ぐことだけに焦点をあてた場合の話)

実際に自分はほとんど打たないです

 

なぜか?

理由は色々とあります

設定の答え合わせができないだとか、高設定の台が空かないだとか、、、

それらの中でもやはり、疲れる😟が一番の理由ですね

 

Aタイプは理論上当たりやすい回転数などは存在しないので、高設定をツモった場合、一回転でも多く回すことが必要になります😇

 

スロットをひたすら回してると最初は腰にきます、次に肩、そして腕、、、、と全身が疲れます😇😇😇

完全に肉体労働になるわけです😭😭😭

 

逆にハイエナは凱旋の天井狙いばかりでない限り、ひたすらブン回す作業は少ないし、徘徊することも体を動かせれて結構楽なんですよねw😁😁😁

 

それと、ハイエナはボーダーの期待値、機械割が目に見えるので精神的な不安も全くありません!☺️

 

Aタイプは、設定6でも500ハマリすることもあります

実際にそうなると、人間は誰しも不安になります

「この台、本当に設定6なのか?」

この感情が生まれると立ち回りがブレる原因になってしまいかねません

 

以上の理由から自分はAタイプは滅多にさわりません

自分のように兼業の方は特に時間がないので余裕があれば狙う程度で良いと思いますね♪🤔

 

最後にもう一度言いますが、一番大事なのは”根拠”です

そもそも設定の入っていないホールでは意味がありませんし、設定が入る日や場所などの傾向が分からないのであれば、打たなくていいです(分からない人はデータをとったりホール状況を観察するといいと思います)

低設定でも、運よく高設定挙動してしまうことはよくありますし、それはスロットの面白いところでもあります

 

と言っても、知り合いの専業の方はしっかりAタイプをさわっているので、基本的にはさわった方が収支は確実に上がると思います!

 

まずはハイエナで楽に期待値を稼ぎましょう!☺️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!