大学生のスロットハイエナ稼働日記

スロットのハイエナ記事を投稿していきます

【エヴァAT777】チャンスを生かせない日は死亡確定orz

こんにちは、アルバンです!

今日は7月18日(木曜日)の稼働の様子になります

この日は、朝一で大学の講義がありましたが睡魔には勝てず自主休校としました(ゴミ乙!)

 

それはさておき、読者様が100人突破しました!☺️本当にありがとうございます!

 

これからも大学生のバイト代が溶けていくシーンを堪能してくださいね😇

 

 

エヴァ 8周期途中 

まずは、いつものエヴァからになります

この台は8周期残り20Gでランク6で落ちていていました

前打ってた人は、急用があったのか、どうせCZなんて当たらねえと諦めたのかは定かではないですw

8周期外した場合、9周期目はCODE777、10周期目はランク5ですのですべてカバーできます

 

8周期→はずれ

9周期→はずれ

10周期→ピアノMISSONはずれ

8周期目はランク8まで行きましたがハズレ、9周期目はCODE777に当たらずでした

やっぱりCODE777を2連続で当てたのは生涯でもう二度とないのかもしれません

問題は、10周期、、、

f:id:alvan:20190722101529p:plain

3択で、ピアノMISSONを引いたまではよかったのですが、これを外したのは人生初めてでしたorz

(チャンスを生かせない日は大負けする流れw)

投資:150枚

回収:60枚

 

バジリスク3 636G 

前回も打ちましたバジ3!

データカウンターでは349Gですが、前にBCに2回ほど当たっています

天井はBT間1200Gなので、実際は636Gハマってました!

(この台の狙い目は、630G~ぐらいかな)

 

898G→BT

途中、卍谷へ帰還せよ!というBT期待度75%のCZをはずしました

(今日はやれない日)

 

そして、また早めにCZに当選し、

イケメン豹馬(一番好きなキャラ)が登場し、無事BTにつながりました!

 

やったー!朧背景!

 

途中、弱チェBC当選したんですけど、これめちゃくちゃレアフラグ!!

設定1,2→1/65536

設定6→1/16384

「設定6なん?w」

 

そして、

追想の刻+50G!!

バジリスクを打つといつも思うことが、、、

追想の刻が短い!」

追想の刻20G最低保証の新台出してください!w)

 

めちゃくちゃ楽しんだ気がするけどやっぱり出玉が、、、

投資:350枚

回収:450枚

 

猛獣王465G

まあまあ期待値高いのが拾えました!

 

849G→ゴリサバ

うーん、今日はダメだなw

ストックを一つゲットできましたが、それで終了

 

投資:持ちメダル

回収:235枚

 

星矢sp 299G

いつも通り天井狙いになります

 

515G→GB負け

ちょっと早めに当たってうれしかったですがソレント50%で2戦目負けです

アイキャッチ青、高確確認してヤメ

投資:持ちメダル

回収:128枚

 

この星矢spのアイキャッチ画面が

↑↑↑これだった

調べてみるとこれが出たら次回GBまで追ったほうがいいらしい・・・

この後、打つ台がなかったので一応打ったのですが、驚きの結果に・・・

結果は次回のお楽しみに取っておきましょうw

 

というわけで18日は消化台が多かったので続きは次回にしようと思います!

新台のガルパンGも触ってきましたのでお楽しみに!

 

↓↓↓現在の7月の収支表になります!

 

f:id:alvan:20190717001754p:plain

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!